バトンいただいてきたよー

2011.11.27 17:59|バトン
アキトさんから頂いたバトン、その名も名称不明バトン。
メイショウ指名で。

メイショウ不明バトン。







(続きは下から!)
(111128追記したよ!)
名称不明バトン


01.まずはお名前と年齢を教えてください。

名前はメイショウ。
イメージ的には19か20歳くらいです。成年か未成年かわからないところ。
本名はもっと長いけどワケあって滅多に名乗りません。


02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。

身長は180cm前半、体重はまあ普通かちょっと下くらい。
誕生日は薫風の月の第十二日(5/12)。血液型は現代設定だとO型になってました。


03.お仕事は何をされてますか?

旅烏、って仕事になるのか微妙ですが、あの世界なら許されるでしょう。稼ぎはないけどもね。
お金が足りなくなったら適当に臨時雇い的な仕事でもしているんじゃないでしょうか。適当に。
将来は医者になりたいと思っている医者見習いでもあります。


04.簡単に性格を教えてください。

お気楽でアホで陽気で正直でプラス思考なおめでたい人。
頭自体が軽い訳ではないのですが、どうにもゆるいテンションが阿呆っぽい。
物腰やわらか、人との接し方は上手いので何だかんだで世渡り上手。腐っても旅人ですから。


05.服装のイメージを教えてください。

とりあえず和風っぽく見えればいいや、といういい加減な意思のもとで一発描きされました。
すごく簡素な和風の着物。今思えば簡素すぎて…もうちょっと凝っても良かっただろうに。


06.癖や口癖とかはありますか?

うーむ、語尾延ばしは口癖…というか口調か。


07.よく遊ぶ友達はいますか?

ユウシは一番の友人だけど遊ぶ…というか、かなり譲歩して遊んでいただいているというか…
むしろ遊び相手というならミカノの方でした。精神年齢とか色々近そうだし。
あとアルとも遊ぶらしいです。もしかしたら遊んでるつもりで遊ばれてるのかもしれませんが。
年齢の上下は関係なく、フュゼネア家の住人達とかマスターだとかのことは皆ともだちだと思っていそうですね。
親も子もみな友とか、よく考えるとすごい交友関係だ。


08.好きな音楽を教えてください。

和風ロック。あの辺りにロックという概念があるかどうか怪しいですが(たぶんない)、現代なら和ロック聞いてそう。あと演歌。
あとはシャンテが歌ってくれるなら何でも好きだと言い張りそうです。


09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?

そういうものはここを見てくださっている皆々様にお任せいたしますわよ。


10.ぶっちゃけ恋人はいますか?

いたら面白いですがいません。そういう浮ついた話が出てくるのかすらわかりません。


11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?

S心を満たしてくr…いや、作者的にいろいろと助かる存在です。


12.お疲れ様でした。

お疲れ様でありました。


13.この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)

では、「和」が似合いそうな人という指定でころころっと転がします。




----------------

何故か二種類回答してしまったのでなりきり編も投げておきます。




01.まずはお名前と年齢を教えてください。
「俺の名前はメイショウ。うら若き少年やで!」

02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。
「身長はカミヤ君よりちょい高めかなぁ。体重は健康的で、薫風の月の第十二日生まれ。けつえきがたっちゅうのは知らんなぁ」

03.お仕事は何をされてますか?
「旅烏かつ医者見習いやでー」

04.簡単に性格を教えてください。
「人生いつでも前向きや!」

05.服装のイメージを教えてください。
「これ、俺の故郷じゃ割と普通の服なんやで? でも前に会った同郷の子にはダメ出しされてもたわー」

06.癖や口癖とかはありますか?
「癖? うーん、癖かぁ。気にしてないからわからんわ」

07.よく遊ぶ友達はいますか?
「シーちゃんとかミカノ君とか嬢ちゃんとかー、たくさんおるから挙げきれないわぁ」

08.好きな音楽を教えてください。
「シャンテが歌ってくれるんなら何でも好きやで!」

09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?
「えー、俺は能動的な方やと思うけどー?」

10.ぶっちゃけ恋人はいますか?
「あはは、いるように見える? そうやったら俺嬉しいんやけど、残念ながらまったくやわー」

11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?
「ん? 誰やったっけ?」

12.お疲れ様でした。
「お疲れー!」

13.この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)
「えっ、だから友達たくさんおるから選びきれないんやってー」

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ