111123

2011.11.23 23:38|絵つき
今日は久々の休日という感じがします。
今までは土日が散々潰れてきたのでした…
一日だけだってまるまる休みなのは嬉しいやい!
ずっと休み、というのもまあいいのですが、休みが少ないといざ休日となった時の嬉しさがひとしおですね。
人は少ないものをありがたがるものなのでしょうか。

ということで、だらだらしすぎて書くことがないのでらくがきに移ります。
昨日に引き続いて日付ネタ。
いい兄さんの日。

Don't lose, Silly.


夫婦はあんなだったので、せめて兄さんはいたわってやろうと。
勤労感謝の日ですしね。
正確に言うと社会人ではないが。

寝てる間にしか素直になれないあの人です。
箱には意訳すると負けんなよバカとかいう言葉が書いてあります…多分。書面でも罵るし。
そのうち本編内に出てくるかもしれないあるシーンを想像して描いていたんですが、だいぶ違うものになったという。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ