遅ればせながら

2011.11.08 14:01|語り
この一週間、自分はリア充してきました。
四連休がまるまる予定で潰れるなんて珍しいわ…

11/3~11/6までがっつり遊んだりなんなりしてきました。
うち3日と5日は東京オフで遊んでいただいておりました!
思えば今年の二月以降、ちょくちょく東京オフに混ざらせていただいている…
ありがたいことこの上ないのであります。
初めましての方もいらっしゃって緊張したけども、皆様気さくで素敵な方々でした。

そして何気に初めてのがっつりお絵描きオフでした。
自分の絵は真面目な方でもそうでない方でもイマイチだったので、今度は存分にハジケきってみたいです…(自重しろ)
とりあえず、根本的な問題としてこの魅力のない絵を何とかしたい。

サイトの方もきちんと更新していきます。
らくがきならたくさん溜まっているのだ!(文章は?)


そして。
とても遅れてしまったけど、某キャラの誕生日をここに祝します。
マス誕

あのハロウィーンと名高い10月31日は、マスターの誕生日でもありました。
常に仮装している感じの彼女です。
毎回この日は何かしらで忙しかったりして祝いそびれるのです。ミカノ誕と共に。


マスターはセウナジュムの暦では木枯らしの月の第三十一日生まれ。
正直、あの暦と現実世界の暦がどこまで対応しているのか把握しておりませんが…
その誕生花は以下の通り。

イブニングスター(すべてよし)
カラー(素敵な美)
コスモス(乙女の純潔・真心・調和・美麗)
マユミ(あなたの魅力を心に刻む・艶めき)
モミジ(遠慮、自制・大切な思い出)

なかなかに彼女らしいと言えるかもしれません。
というのも、確かマスターはこの花言葉から決めたから…
ちなみに毎度参考にさせていただいているのはこちら。
FFJ誕生花
http://www.ffj.jp/

マスターはグリフォンなので長生きです。
753歳というファンタジックな数値をたたき出しているワケですが、人間でいえば25歳くらいでまだまだ若い盛り。
魔獣ってコワイ。
さらにいうと彼女より年上な人物も割といるからコワイ。
常連の彼なんかはマスターより年上である可能性があるかもしれない…
年齢詐称が多いのはDLの特徴です(…)

ちなみに、あの世界にはちゃんとした人間も存在しています。
ただ表舞台に立つキャラとしては少数派なだけで。
種族紹介では存在自体が忘れられているというぞんざいさが露呈しております。作者の。
あ、後で追加しますとも…!


マスターから話が逸れてた。
しかし創作語りは楽しいです。
たまにはブログにも創作の話題を載せないとな。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ