スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぞうぞうぞうぞ

2011.09.13 23:45|日記
下にバトンが一本あったりします。

残暑も厳しい本州で生きております。
いやー、西に面した駐車場に止めてある車内の熱気といったら…確実に蒸し焼きにされるほどですよ…
しかし昔は外出が好きではなかったのですが、独り立ちしてから外出が好きになりました。
ひとつ成長したのかもしれません。
昔はほぼインドアだったもんな…


そして、あと二日で自分の一人旅が始まる…
だんだんそわそわしてきました。…え、遅い?
今日は持っていくお土産もろもろを買ってきたので、後は荷造りと資料の増刷のみです。
この二つが結構な強敵なんですけどね…!


あ、資料の表紙はこんなのです。
写真撮影の腕の悪さ
表面だけちょっと凝りましたが、中身は残念クオリティなのでご注意を…

A4サイズかつ両面印刷なのでかさばります。
およそ30ページで、ワンセットにつき2mm程度の厚さという持ち運びに優しくない仕様です。
しかもホッチキスが通らないので紙ペラです。非常に申し訳ない。
せめてクリップか何かでまとめておこうとは思いますが…

北でお会いできそうな方の分の印刷はだいたい完了しました。
あとは四国九州オフに参加される方で、欲しいと言ってくださった方の分も北に持って行けたらなと。
どうやらKさんがお届けしてくれるようで…やっぱりコンパクトにすれば良かったー!
重ね重ねお世話になります。

ただしプリンタの調子が非常におかしい現在なので、きちんと増刷できるかが不明瞭です…
ちくしょう、動けよプリンタさんよ…

Comment

非公開コメント

| 2018.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。