レンジャーバトン 「モモレンジャイ!」

2011.09.13 11:15|バトン
モモレンジャイ!(バトンが回ってきました)

モモレンジャイ!(アキトさんに桃色の項目で挙げていただきました)

モモレンジャイ!(これは…蛇腹の影響か…!?笑)

モモレンジャイ!(回答は以下からです)
【レンジャーバトン】

・身長は?
156くらいです。

・髪型は?
もともと癖毛だったのでどうせならとパーマをかけてしまいました。
長さは肩甲骨を過ぎるあたりだろうか…

・好きな髪型は?
二次元三次元問わず、適度な前髪の長さがあるといい。
見ている分にはウルフカットとか何となく好きです。

・目について
生まれつき視力が弱かったらしく、今まで肉眼ではっきりとものが見えたためしがありません。
小学一年生の次点で既にメガネでした。自慢にならんが同級生で一番早い。

・誰かに似てる?
ある歌手さんに似ていると三、四回ほど言われた…けど髪型だけですよ!
身近なところでは、自分は母方の伯母似らしい…です。

・一日で好きな時間は?
ま、迷うな。朝かな。鳥のさえずりを聞きつつ太陽の光を浴びて…いい時間じゃないか。
でも夜も好きです。夜に友人と接してるとテンションが上がる性質でした。

・自分はどんな風に見られてる?
よくわかりませんが人外好きとか蛇腹とかそういうイメージではないでしょうか。
ちなみに蛇腹とは、ストローの曲がるところとかアコーディオンの折り曲げるところではなく
ブログ右上のアイコンの兎っぽい何かのことです。蛇腹兎。

・送り主の第一印象は?
ええと…電気的な、バリリッとした…?
最初にサイトを見た際の印象がそんな感じでした。恐らく。

・送り主の事は好き?
もちろん…お慕い申し上げております。
口に出すと照れるなこれは…!

・送り主との出会いは?
勇気を出して拍手にメッセージを残したのが全ての始まりでした。
あそこで勇気を出せて良かったなと思っております。今なら多分もう出せない…笑

・送り主の事はどう思う?
何事にも積極的で凄いなーと日々。
自分は奥まった感じでこそこそとしか行動できないので見習いたいものです…

・送り主を動物に例えると?
以前にエンゼルフィッシュだと申した記憶が…イメージは黄色と黒のシマシマ。
あと、同じ熱帯魚つながりでネオンテトラでも…笑

・恋はしてますか?
それはいったいどの恋を示しているというのかね。

・その人はどんな人?
初恋はFFのどれかのシリーズのバハムートでしたね。
もちろん冗談ではありませんよ。

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

緑⇒
桃⇒
橙⇒
赤⇒
青⇒
黄⇒
紺⇒
黄緑⇒
白⇒
灰⇒
紫⇒
黒⇒

結構回っていると思うのでアンカーです。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ