スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

時よ止まれ、お前は美しい

2011.09.06 23:55|日記
もう九月となってから一週間が経とうとしている…!
この一週間の間に色々ありすぎた気がして…時間の流れが早かったです。

とりあえず、金曜は台風の中遊びに行ってきました。
行き先は今年十周年のTDS。
幸い、千葉の方は晴れで(何度も通り雨があったけど)色んな初体験を楽しみつつ満足した一日を過ごすことができました。
絶叫系は全く乗れなかったけれどもね!(苦手)

そして帰り道、山の奥へ行く電車が豪雨で止まってしまったために友人と友人の友人の力を借りました。
いや、もう、帰りが一人だったら確実に家にたどり着けなかっただろうね…!
二人にはとても感謝しています。
遊んでいる最中に友人が放った「迷うことは勉強になる」という言葉通りの一日でござった…


で、何のために実家を離れたかといえば明日からの合宿のためです。
ということで、7~10日の昼までネット上にはおりませぬ。
ツイッターの方はたまに覗いたり呟いたりすると思いますが…
緊急の連絡などありましたらそちらでお受けいたします。

あ、以前ぼやいていた資料本の方はデータが完成しました。
試し刷りで異常がなければ、たぶん15日までには間に合うはず…!



続きからは頂いたメッセージへの返信です。



>メグロさん

う、うわああああ! 嬉しすぎる不意打ち!
メグロさんの描かれたラフティが自分のよりも彼らしすぎてもう! とてもガキ大将だ…!
本当にありがとうございます…!
このラフティなら将来有望というのも非常に納得できます…
彼はわりと端っこの方のキャラなのですが、気に入っていただけて嬉しいですふふふ。
頂き物ページが整った際には、大事に飾らせていただきますね…!

おお、人外好き公言が自分で初めてとは…なんだか照れます…笑
ヒト型キャラの獣人化をする方はこの辺りにはいないと思っておりましたがそんなことはなかった!
そ、そしてリンクも…! ありがとうございます!
よろしければこちらからも後日こそこそ貼らせていただきたく…

こちらこそ何か合わないものがあったりした際は適度に流したりしてやってくださいませ…!
どうしようもない不肖者の自分ですが、どうか今後ともよろしくお願いしますっ…!
メッセージありがとうございました!

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
