バトンで着せ替えましたよ!

2011.09.04 00:17|バトン
一時的に下宿先へ戻ってペンタブが使えるようになりまして。
溜まっていたらくがき欲を晴らそうとしていた矢先にアキトさんから素敵バトンが回されていまして。
どんだけ絵に飢えていたんだ!

そんなこんなでバトンです。
⊂バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう!⊃

指定キャラの誕生日(無い場合は自分の誕生日)を
それぞれの位ごとに足していってください。
(例:8月14日なら8+1+4=13)

以下に10種類の服があります。
出た数字の1の位に対応した服を、指定キャラに着せてください。

1…ブカブカな服
2…軍服
3…自由(どんな服でもOK)
4…下着
5…コック
6…女装or男装
7…着物(浴衣も含む)
8…服を前後に間違えて着る
9…水着
0…今の自分の着ている服

(例:8月14日の場合、13になるので13の1の位=3、
   この場合、3…自由(どんな服でもOK)を描くことになります)


指定キャラ:シーチャンことユウシ


彼はセ●ンイレブンの日なので7月11日。
7+1+1=9。
つまり水着。

野郎の水着とか絶対無理じゃああと叫びつつも、人体練習のためにも挑戦してみました。
(そういえば脱がしたいとか言われてたし丁度いいかなって…笑)






夏だ! 海だ! SEAちゃんだ!

ヘンテコな柄は一応サンダーなイメージですのよ。


・当たった衣装を着せた感想は?

…想像よりは似合わなくはない…か?
貧弱じゃない細身が難しかったのであります。
そして自分史上でもっとも露出度の高い服装です。人体苦手なんだもの…


・当たった服を着せられたキャラの感想は?

「泳ぎにでも行くか?」

服装については特に何とも思っていないんじゃないか…なあ…
っていうかこの人今まで水着とか着たことあるのか謎。
むしろこの世界に水着という概念があるのか謎。


・このバトンを回したい方と、その人のオリキャラを指名してください。
あいかわらずのフリーで。ころころ。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ