飛び越えられぬ程度の間

2011.08.17 00:17|日記
ブログをとてつもなく放置してしまった…
何だか東京に旅立ったままその後兎龍の行方を知る者は誰もいなかった的な結末でしたが、きちんと生還しております。

当時(笑)は阿波さんと総八さんとご一緒させていただいておりました!
噂の旧岩崎邸庭園とか13星座パフェとか北のGWオフの戦利品とか色々と見られて幸せでしたウフフ。
洋館を見学しながらフュゼネア屋敷もこんな風だったらいいなーとか思ったり。
おとめ座のパフェが乙女てんこ盛り過ぎて大苦戦したり。
戦利品のネタ具合が素晴らしすぎて爆笑したり。
自分の行動を端的に表すとそんな感じでした。
東京の近くに住んでさえいればもっと遅くまでいられたのになあ…山が憎いぞ!

そんな今は帰省しまして、平地の中におります。
山なんてありゃしない…笑
今年は去年のだらけきった自分と違うぞ!的宣言を家族にかましましたところ、いい具合にパシリ状態です。
主に車での送迎に関して。
これも初心者脱出のためと思っておりますが…

三か月ぶりに運転して近くの酒屋まで行って、駐車に大苦戦していたら駐車場を出ていく向かいの運転手のおじさんに「初心者頑張ってるなあ…」的な微笑みを送られたのはいい思い出。
さらにそれを父に思い出し笑いされる始末。
若葉マークは一年経っても取らせはせん! 取らせはせんぞおお!


いい具合に壊れてきました。戻ろう。
創作の方はちょっとした壁にぶつかりましたが割と作業中です。
絵を描こうとしたら、実家の旧ペンタブが起動しない…
もう買ってから六年経とうとしてるからな…
次帰る時は新しいのを持って帰ってこようと思いました。

九月の北旅行に向けてDLの資料本を作ろうと思っております。
皆さまの資料本作業報告を聞きながら、自分もやらなきゃと感じる今日この頃…
たとえ需要が少ないとしてもなんとか形にしてみせる!
紙ペラでもせめて世界観とか付け足せるようにしよう…

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ