ユーリエンデ・アンファング

2011.07.29 17:35|日記
七月もそろそろ終わろうとしております。
ちょっと前の記事がジメってて気分悪いので下げる!
今はもう、バッチリいつもの能天気な兎龍です。
悩みはスッパリ解決しました。
…人間、過ちを繰り返して成長するものよ…(ハイハイ)
ラッシュの中でも最大の山が越えられたので、もはや夏休み気分です。
正式には二日から。
この調子で残りも片付けてやるぜ!

そんなこんなで、明日は東京でパァァァンと打ち上がってくる予定なのでした。フフフ。
ちょっくら身支度をしなければ!
前々から噂でお伺いしていたアレコレが見られるかなーととってもワクワクしております…

そういえば、なんだか今年になってかなり東京で遊んでいただいている気がするのですが、自分も東京クラスタに仲間入りできるのだろうか…(入るな)

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ