ノインツェーンフンデルトアインウントノインツィヒツヴァンツィクステンノインテン

2011.06.29 23:11|日記
タイトルは呪文…ではなく。
自分の誕生日を言ってみよう! という今日の講義テーマから…
ドイツ語の数字の長さは異常。そして自分ノイン多いな。
間違っている気しかしないので後日ゆっくり修正を…(そこ重要じゃない)

さて、今日はこちらの気温がとてつもないことになっていたそうで、とても暑かったです。
サンジュウハチドとか初体験すぎた。え、日本一? 聞こえないね!
それでも扇風機が自分の愛用品。
べ、別に節電じゃなくて必要なかっただけなんだからね…!
というか、六月でこれだと夏には四十度越えるんじゃないかという疑惑が持ち上がってきました。
い、色々と大丈夫か…!?

そして、この前ほざいていた旅の計画を練っております。
色々と相談していたのですが、二つとも九月の可能性が濃厚…?
さらにここには合宿も入る…
つまり、九月は幸せな多忙…になる予感!
去年とは大違いだ!

長野へは電車旅だそうです。
ゆらゆら揺られて三時間くらい? 
多分、ここの計画は友人に丸投げしてしまう…苦笑
大学の友人の実家にお招きされるのは初めてなので、とても楽しみなのでした。
北海道旅行の方は、行きも帰りも一人旅という未踏の境地なのだった…
最も有力なのは九月中旬あたりのどれか…連休は挟むかしら。
宿泊先が札幌になるので、どなたかとちょこっとお会いできないかなーという淡い期待を…持っ…
つ前にまず計画力が欲しいです助けて神様。


あ、日常だけじゃなくて創作の話題も増やそうと思ってたのでした…
今日は貼り付けるようならくがきがなかった!
ただ、最近とてもお絵描きが楽しいのでよいことだなあと思います。
色んなポーズや構図に挑戦するのがとても楽しい。
この調子だこの調子。
昔の自分と比べてみると、ちょっとはマシになっている感じです。
それでもまだまだ精進が足りませんが…
人間も人外も描きまくるぜ。
…あっ、本編も忘れてませんよ!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ