裏設定バトンその3

2011.06.09 00:45|バトン
はい。
柑那さんから指定で頂きました!
我らが主人公のカミヤ…

…もちろん奴に喋らせられる訳がないので普通に回答です。
今回は割と暴露した方です、これでも。
裏設定バトン

1.本名はありますか?
カジュアスリーン・ミーシャトラーゼ・アクィニ・フュゼネア。
が、しかしこれ、まだ真実に届いてない…


2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
始祖竜の里…の、はず。


3.出生に関する秘密はありますか?
ちょっと、というかかなりイレギュラーな出自であり、込み入った事情がありました。あります。


4.どんな環境で育ちましたか?
途中までは、家族に囲まれて育ちました。
その後は一旦家を離れて生活していましたが、また里に戻ってきています。要するに家出。


5.過去に事件を体験しましたか?
それによって人生が変わったと言っても過言じゃない。
いつか訪れるかもしれない、と半ば理解していたはずなのですが。


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
首に下げてるペンダントは母からの贈り物です。
本気で様々なことに関わってくるため、他人には触れてほしくない。


7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
… … … ない。
本人にとっては何もない。周りでは色々あったかもしれないが。


8.傷跡はありますか?
外傷は…ないんじゃないかな…


9.トラウマなどを抱えていますか?
あっても表に出さないけど根深いものが一つくらい。
…そしてこれから先に、もう一つくらい。


10.地雷はありますか?
基本的に何をされても言われても関心を示さないものの、上記のペンダントに触られることだけは絶対にいかん。
一度だけ彼から盗ってしまった兄は、凄まじいトラウマを植え付けられたそうな…


11.本気で怒った時はどうなりますか?
これはまずない…のですが、場合によってはユウシもティトレも冷静ではいられない事態になる…


12.仇や宿敵となる対象はいますか?
多分それは自分自身。


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
無数の針を飛ばして牽制。それでも引かないなら魔術で牽制。それでも駄目だったら短期決着で潰しにかかる。
接近戦は好まず、割と距離を取りながら戦う。近づかれたら後退、やむを得ない時は双剣で応戦。
得意技は人を丸ごと氷漬け。


14.未公開の特技などはありますか?
未公開でもないけど、音楽にとても達者です。何でも弾けるという噂です。もしかしなくても唯一の趣味。
何気に料理もうまい…けど作ってくれない。


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
どこまで行っても氷、氷、氷。大氷原。
本来、一般的な属性区分では氷は水の中に入ってるんですが…水ではないな。


16.表の色と心の色は何色ですか?
表は真っ赤、心は真っ青。ギャップの人。


17.動物に例えると?
ロシアンブルー。


18.鳥に例えると?
ツルかミサゴ。すらっ! ばさっ!


19.水棲生物に例えると?
イルカ。高周波出してそう…


20.植物や花に例えると?
彼岸花。誕生日はちょうど彼岸が終わった次の日。


21.宝石に例えると?
アレキサンドライト。


22.イメージソングはありますか?
歌では、ぽるのぐらふぃてぃの「音のない森」しかないと思っている…
他、クラシックではサン=サーンスの「死の舞踏」。独奏のイメージで。
http://www.youtube.com/watch?v=YyknBTm_YyM


23.イメージボイスはありますか?
低音系で涼しげな感じ…相変わらず具体的な声優さんの名前などは思い浮かびません。ヘルプ!(求めるな)


24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
人には話さないけど、自分だけでやってやる、やらなければならない、と頑なになっていることがある。


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
アンカーです。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ