オリキャラバトン

2011.06.08 21:22|バトン
バトン三昧ですみません!
トップ5記事が全部バトンだ…笑

しかし今日もにやにやしながらバトンです。
今回は個人でなくてオリキャラ全体についての質問。


ちなみに、最後は回してくれた人(回す人?)の好きなキャラを書くことになっているのですが、
アキトさんからはメイショウとユウシ、阿波さんからはピステム、柑那さんからはカミヤを挙げていただきました…この上なき幸せ!

あ、自分は最後の方で鬱陶しい愛を羅列していますのでご注意を…
回答は続きからになります。
オリキャラバトン


 01:現在オリキャラ何人位ですか?
DLで名前があって割と設定のある人は、47人。
名前だけのチョイ役ならもっといる。
DL以外は…もう覚えてないのも多いけど、50人は超えるんじゃないかと。


 02:1番お気に入りの子は誰ですか?
何だかんだ言ってもキャミヤになると思います。打ち間違えました。
DLの中では最初に形になったので…メイン主人公なのに動かしにくいし描きにくいが、愛着はある。
カミヤの髪の長さは個人的に気に入っている(そこ)


 03:お気に入りのカップリングとかありますか?
フュゼネア親組…が普通のカップルに入るかどうかはさておき。
アルとピステムの色々残念な関係性も好きなんですが、あれも果たしてカップルなのか!
ここに来て致命的な恋愛要素の薄さが浮き彫りになりました。
他にもカップル(になりそうな二人組)はいるんですが、妙に微妙なネタバレが入ったりするので何ともいえない…


 04:1番可愛いと思うキャラは?
子供組ではヴィーヴルとキュリルとか、マイティとか。
もうちょっと大きくなると…ファーブリング兄妹…スカイ…
このあたりが(DLでは珍しいかもしれない)毒のないキャラだと思います。


 05:1番イケメンと思うキャラは?
イケ…メン…?
設定上で一番モテていると思われるマスターは、イケメンと言うより美形の方がしっくりくる…
あ、ちなみに間違いなく女性です。
一応男側も挙げておきますと…顔が良さそうなのはカミヤとユウシあたりか…
同じ顔でも言葉のイメージが違いそうだ。イケメンは双方なんか違う。


 06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
あれ、ここはどう考えてもユウシにしかならない…次点でカミヤかマミ。


 07:1番デザインが凝っているキャラは?
まだ出番がありませんがソウキです。
昔のより最近作ったキャラの方が凝ってるのは仕方ないこと、ですよね…


 08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
自分にとって新境地なキャラを作ってみたいですね。
生意気系少年とか、ナンパ系とか、年長の方々とか…
あと新しくはないが族長達のキャラデザを固めないとだな…


 09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
いすぎて挙げきれません。絡み方や類似相違点や身長差などなど考えるだけでお腹がいっぱい…


 10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
アキトさん:ルジャさんとV兄妹。この正反対っぷりを見よ。
阿波さん:シーヴルさん。王様素敵やわぁ…
柑那さん:涼潤さんと迅夜さんと黒翔さん。お話を読んでて惚れました。

そして例の如くアンカーですが、せっかくの機会なので他の方の好きキャラさん達もこっそり勝手に告白…
…もしも見ていらっしゃいましても生温かい目で見逃してやってください。
残念ながらほとんど一人に絞りきれてません。

瑠璃さん:ロードナイトさん
薄荷さん:慶次さんと唯毅さん
咲さん:シュリオさんとイルザさん
祐喜さん:ムーンサルトさんとロスさん
このみさん:クリソベリルさんとパルシパウラさん
ZARIさん:ダリュさんとハルヴィエさん
ESTASIAの方々:シエリさんとラプラさん
総八さん:カミルさん
KaLさん:レリィさんとシュリアストさん
ささげさん:ルゼさん

しかし、自分が好きになる方の傾向がわからない…

ここまで見てくださってありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ