ぱっつんバトン

2011.04.20 23:46|バトン
本日二度目のバトンです。
怒涛の勢いで回答しております。

今回はキャラの前髪をざっくりぱっつんにしてしまおうというバトン。
瑠璃さんからシャンテという指定を頂きましたので、切ってみました!
ぱっつんバトン★

自分の好きなキャラの前髪(っぽい毛でもOK)を、今流行りのぱっつんにして描いてみましょう!!
何キャラやってもOKです(^-^)
また、そのぱっつん髪を見た別のキャラの反応の様子も別に描いてくださいね!


シャンテ。あまりらくがきされないけど個人的に描きやすい女の子であるシャンテ。
元々はこんな髪型です。

オリジナルシャンテ


それでは、ぱっつんはこんな感じ…



ぱっつんシャンテ

ぱっつりと。

…何と言いますか、予想以上にしっくり来ました。
ついでなのでポニーテールもぱっつん!
ふははは! ぱっつんぱっつん!

ところで、こんなキャラどこかでいた気がするけど何だろう…
…キュリル?(まさかの自宅)




そしてこの人にも見せてみた。

そしてこの反応である

シャンテ「見せるんじゃなかった…」
ミカノ 「お、お前もけっこう大変なんだな…」


兄さんの鬱陶しさは他の追随を許しません。



さて、このバトンはころころ転がしておこうと思います。
ぱっつん欲が湧きおこってきた方、ばっつり切ってしまうのはいかがですか?

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ