スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

口調を指定されバトン2

2011.04.20 21:12|バトン
またまたバトン回していただきました!
充実充実。今の自分はバト充だ。

何か血迷ったことを言っておりますが、以前も答えた口調のバトンです。
今回は割と長めかもしれない(当社比)
口調指定バトン!

ルールは前回答えてみたものに書いてありますのでそれで…(横着)

-----------------------------------------

<回してくれた人>
柑那さんです。

<口調>
メイショウ口調で、とのこと。
ひとまず(?)前回と同じく口調だけ移していきます。
…と、いう割には境界線があやふやになっておりますが、どうぞ。



<1、回す人>
えっ、回す人? そんな、俺優柔不断やから決められんわぁ。


<2、バトンを回す人の口調>
んー、じゃあ一風変わった口調の子がおる人ー、っちゅうことで。
もしも暇だったら、でええんやけどね。


<3、この中で最初に知り合ったのは?>
指定せんからここ飛ばすなー。


<4、5人はどこで知り合った?>
回してくれた柑那ちゃんと直にコンタクト取ったのは、確かゾディアックの人達を描く絵茶やったねぇ。
俺の方は前から一方的に知ってたんやけどね。あはは、会えて嬉しいわ!


<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
罰ゲームなんて怖いもん要らんってー…えー、どうしても決めなあかんの?
じゃあ、俺からそっちに突撃インタビューとかどうやろ。
…あっ、でも五人回さんかったから俺が罰ゲームなんかな? み、見逃してー。


<6、最近良かった事は?>
友達が結婚して子供が生まれとったことかなぁ。
その子と長い間仲良うさせてもらってたけど、いつの間に!? って感じやったわー。
今度会ったら盛大にお祝いするで!


<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
ああ、俺な、ホラーとかめっちゃ苦手なんや…
夏とか夜に怖いCMやっとるやんか、ああいうのホンマ勘忍な! フラッシュバックで眠れなくなるやん!
あとジェットコースターもあかん! はやい! あんなん人の乗るもんちゃうわぁ!


<8、今の髪型と服装を教えて>
んー? 髪とか結ばんでそのままやで。
服はコートとジーパンやね。
室内でコート着るなって? だって寒いんやもん。


<9、明日する事は?>
明日は学校に行ってー、コンサートの準備してー、かわええ後輩達とお食事会!


<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
うん。カミヤ君のよりずーっと喋りやすいし、もしかしたら素より明け透けに喋れるかもしれんわぁ。
うっかり長く語ってもうたのもその証拠やんな?
ちなみにこの口調は飽くまでも俺式やからね! そこんとこよろしくー。



~~~~~
思ったより自分のことでも違和感がなかった…
た、多分なりきりでも同じノリなんだろうな!
ちなみにメイショウ自体はホラーもジェットコースターも平気だろうと思われます。念のため。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
