分けるよ!バトン

2011.04.09 00:43|バトン
またの名を、二極化バトン…うそです。
アキトさんから回していただきましたとも。

熟考してみると新たな発見があるものです…
中間なしというのがまた気持ちいいな。
【振り分けバトン】
オリキャラが複数いるオリキャラ大好きさんへのバトンです!


†はじめにキャラをあげて下さい
(何人でも可)
・カミヤ
・ミカノ
・ユウシ
・アル
・ティトレ
・ピステム
・マミ
・メイショウ
・シャンテ
・マスター
・ペガサス
・ヴィーヴル
とりあえず適当にこの辺り。


ではスタートです!

次の各項目のどちらかに必ず
上であげたオリキャラさん達全員を
振り分けて下さい、中間は無しです!


《ボケタイプ?ツッコミタイプ?》
ボケ
カミヤ・アル・ティトレ・マミ・メイショウ・マスター・ヴィーヴル
ツッコミ
ミカノ・ユウシ・ピステム・シャンテ・ペガサス

強靭なボケ陣営。がんばれツッコミ。
ツッコミ相手だと真顔で冗談飛ばしてくるツッコミもいるワケだが…


《S?M?》

カミヤ・ミカノ・ユウシ・ティトレ・マミ・ピステム・シャンテ・マスター・ペガサス

メイショウ・ヴィーヴル

S率高し。予想はしてたよ!
「もっとやって!」な正真正銘のDOEMはいない。多分。


《天才タイプ?凡人タイプ?》
天才
カミヤ・ヴィーヴル
凡人
ミカノ・ユウシ・アル・ティトレ・ピステム・マミ・メイショウ・シャンテ・マスター・ペガサス

実の所、DLには標準から逸脱した人が多すぎる…ので分野を絞ってみた。
これは絵に描いたような天才ということで…
ちなみに、アルは一番の凡人です(棒)


《インドア派?アウトドア派?》
インドア
カミヤ・ティトレ・シャンテ・ペガサス
アウトドア
ミカノ・ユウシ・アル・ピステム・マミ・メイショウ・マスター・ヴィーヴル

別にインドアだからって活発じゃない訳ではない。恐らく。


《短気?温厚?》
短気
ミカノ・ユウシ・ピステム
温厚
カミヤ・アル・ティトレ・マミ・メイショウ・シャンテ・マスター・ペガサス・ヴィーヴル

ただし、おかんむりであってもおくびにも出さないタイプが混ざってる。


《あっさり系?しつこい系?》
あっさり
ユウシ・アル・マミ・メイショウ・シャンテ・マスター・ペガサス・ヴィーヴル
しつこい
カミヤ・ミカノ・ティトレ・ピステム

あっさり系は良くも悪くも切り替えが早い。
しつこい系は「末代まで祟ってやる…」タイプ。かもしれない。


《寡黙?おしゃべり?》
寡黙
カミヤ・ユウシ・ピステム・ペガサス
おしゃべり
ミカノ・アル・ティトレ・マミ・メイショウ・シャンテ・マスター・ヴィーヴル

「人並みに喋る」のもおしゃべりに含むとこんな感じ。


《真面目?やんちゃ?》
真面目
カミヤ・ピステム・シャンテ・マスター・ペガサス
やんちゃ
ミカノ・ユウシ・アル・ティトレ・マミ・メイショウ・ヴィーヴル

かわいいやんちゃと恐ろしいやんちゃの混在っぷり。多分まじめかそうでないかの区分けです。


《大食い?小食?》
大食い
ミカノ・ユウシ・マスター・ヴィーヴル
小食
カミヤ・アル・ティトレ・ピステム・マミ・メイショウ・シャンテ・ペガサス

普通食の人(?)も小食に含めてみた。
マスターは痩せの大食い代表格で、ヴィーヴルは消化器官長そう(そこ)
ユウシは普通食だけど腹一杯に食べたことがないらしい。


《猫派?犬派?》

カミヤ・アル・ティトレ・マミ・ペガサス

ミカノ・ユウシ・ピステム・メイショウ・マスター・ヴィーヴル

気質が合いそうor似合ってそうorそのもの…笑
それぞれに似合いそうな猫種犬種も考えてみたけどしつこいので割愛。


《怖がり?勇敢?》
怖がり
ピステム・ヴィーヴル
勇敢
カミヤ・ミカノ・ユウシ・アル・ティトレ・マミ・メイショウ・シャンテ・マスター・ペガサス

ここは正直線引きがしづらいところでもある。
苦手なものに対してだけはえらくビビる人もいるしな…


†最後にこの人のオリキャラを
分けてほしい!という方に
バトンタッチして下さい!

フリーであります。


お疲れさまでした!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ