スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

四月のお馬鹿たち

2011.04.02 12:09|その他
こんにちは。
めでたく第一回目の四月一日を迎えた記念として、ずっと憧れだったフールなことをやってみました。
まだネットの知識も浅かった遥か昔、この日に多くのサイト様が様変わりするのを見ていたく感動したものです。

で、自分でも実践した結果。
あの、うん、フザけすぎました…
しかしハジけるのはとても楽しかったです。

冗談ページはTOPにも一応繋いでありますが、こちらでした。


以下言い訳とか裏話とかbotとか。長くなった。
サイトジャックTOPの話。
とてつもない突貫工事(30分)でした。
当初は企画を諦めてたんです…
それが日付変更ちょっと前になって突然やり始めたという無計画さ。
あいかわらずですね。


・TOPはフュゼネア家が支配しました。
 管理人はフュゼネア家主のユウシ。
 更新履歴の犯行声明はティトレ。
 注意書きの支配はピステム。
 魂の主張を載せるミカノ。

 ゲストとして、激写されたメイショウ。
 激写したアル(裏方)。
 サイトの名付け親のカミヤ(裏方)。

 …という分担だったと思う。


・TOP絵の元ネタは自分の最愛の動画から。
 本当は、こっちの動画パロをネタにしたくtもががっ…
 メイショウは本気でユウシが分裂で増えると思ってました。
 じゃなくて、彼なりの冗談でした。その後平手打ちされました。


・サイト名。
 せめて音の渡り巣と響きを似せること、キャラ名を使うこと、何となく意味の通る文にすることを最低条件に。
 だからといって、ミカノからKISSはないわーと自省している…
 カミヤがそんな言葉使うワケないと思ったものの、冗談なので許して下さい。


・上の注意書きで書かれた蛇腹というのは、ブログの右の方でぷよぷよしているアレです。
 自分の自画像的な役割をしているのも、アレです(多分)
 もはや一部で自分の代名詞となりつつある気がするが気のせいだろう…にじにじ。




------------
あと、ついったのbotの方でも冗談ツイート流してました。
本気で珍奇な悪ふざけ。
念のため(?)載せておきます…


誰得
ミ「おい聞いたか、アルがお前のこと愛してるって」
ピ「ふん! 我は貴様のことが…嫌いだ」
ミ「…お前何言ってんの?」
ピ「知っているだろう…その…我が天邪鬼であると…」
ミ「えっ」
ピ「貴様に対してだけは…我は…素直になれなかった」
ミ「ちょっ…」
ピ「今なら言える。愛しているぞ…ミスカディアーノ」
ミ「…バカ」


作者得
ア「皆さん、朗報ですよ。この春から、Dream Lessは全員擬獣化&擬人化することになりました」
テ「ふむ、なるほど。人間のピステムが動物のアルを背に乗せて飛び、ミカノとカミヤなどの喧嘩は動物のじゃれ合いになるわけか。筆舌に尽くしがたいな」
ア「もふもふし放題ですね」


腐った夢見
ミ「あっ、ややや焼き鳥ィィィ! 現実のお前は血迷ってないよなっ!?」
ピ「何だ貴様は!? 訳がわからぬぞ!」
ミ「…そうか。やっぱりあれは夢だったんだな!」
ピ「おい、話が読めんぞ!」
ミ「読めなくていい、っていうか聞くな、聞きやがるな、聞くんじゃねぇっ!」
ピ「だから何なのだァァァ!」


奥様は【鸛】
ユ「一つ、言わねばならんことがある」
ミ「何だ?」
ユ「お前はオレの実の子供じゃない」
ミ「は」
ユ「…実は、お前は…」
ミ「お…お前は…?」
ユ「コウノトリから奪い取ってきたんや」
ミ「おい!?」
ユ「マミからは散々追い回されたな…」
ミ「母さんコウノトリかよ! 一瞬信じたオレが馬鹿だった…!」


悪魔払いと狐憑き
ア「ここだけの話、自分の左眼には悪の化身が宿っています」
メ「え、そうなん?」
ア「ええ、自分が寝入っている時に悪事を働くので困っているんですよ」
メ「そんな時にこの俺! 医者見習いのメイショウが悪霊払ったるでー」
ア「それは医者ではなく除霊師でしょう」
メ「じ、嬢ちゃんが突っ込んだ!?」


見事なバカップルだね
テ「メイショウとマスターはお前の友人だな」
ユ「そうやな」
テ「あの二人、お姫様だっこまでする程の仲らしいな」
ユ「事実やな」
テ「彼らはめでたく付き合い始めたそうだな」
ユ「らしいな」
テ「両者とも天然タラシだが、諍いを起こさぬよう優しく見守っていこうではないか」
ユ「もう止めていいか?」


渾身の冗談返し ~そして拳骨へ~
ユ「玄関先で転がるな、邪魔や」
カ「……」
ユ「おい、血ィ出とるで。大量に」
カ(~ケチャップの香り~)
ユ「…お前がやると洒落にならんな」
ガラッ
ミ「ただいmわぁぁあぁ事件現場だあぁあ!?」
カ「…うるさい」
ミ「キャアアアシャベッタアアアア!」
カ「黙れ」
ユ「…シャベッタ」
カ「黙れ」

ガイシャ(捏造)
現TOPの加工だった

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
