The phoenix rises, even if he burns.

2011.03.17 08:24|絵つき
縮小でごまかす
今日の絵を冒頭にどーん。

何故かマウスでひたすらかきかきしていたキュリルです。
そういえば人様に初めて描いていただいたのが彼女だなあと思い…
しかし初心に帰ったはいいものの、デフォルトとずいぶん違う絵を放り込んでしまう自分クオリティ。

ということで(?)自動車のための学校に通い始めました。
停電でスケジュールが狂いそうになっているものの、今のところ順調です。
初っ端に路肩へ四度ほど乗り上げたのはいい思い出。

学校という日常を送ることで、気持ちの整理がついてきたような気がします…
日常とか物事に打ち込む心は大切ですね。
ここから個人的なお話。

この心理状態は前にもあった気がする…と思いましたが、恐らく去年の11月あたり。
どちらも人の命に関わる悲惨な出来事でした。
あの日の出来事もこの日の出来事も、一生の記憶に残ることでしょう。

当時と違うのは、立ち直ることに罪悪を感じるか、責任を感じるかということでした。
決して忘れてはなりませんが、ここから立ち直るのが今の自分にできる唯一のこと。
今ここで万事を滞らせたらいかん。
様々な考えを拝見しつつ、自分は自分なりに、こんな結論に至りました。


とにかく、絵などを量産するのはもう少し後になりそうですが、じきに不死鳥の如く復活することを予告します。
ピ●テムではありません。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ