東の地より

2011.03.12 22:24|日記
ちょっと落ち着いてきたので、千葉から現状報告をば。

(後日見返したらとても元気がそがれる内容だったのでばっさり切りました)
昨日、ちょうど帰省途中に地震と遭遇してしまったのですが、自分は運よく家まで辿り着けました。
実家では大きな揺れがあったのものの被害もなく、どうやら下宿先も無事だった様子。
強い余震が今も続いている現在ですが、被災地の方々の無事を強く祈っております…

色々とありましたが、こちらは出来るだけいつも通りやっていこうと思います。
落ち着くまでオンでの活動は少し滞るかもしれませんが、どうか見守ってやってくださいませ。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ