二月になって しまった

2011.02.01 11:11|語り
色々ぼんやりしていたら月が変わっていました。
駄目だなあ自分、もっと時間を有効に使おうぜ…!


近頃、目の前で立派な方の講義を聞いていると、自分の無力さを痛感するようになりました。
家族と別居はすれど、所詮は脛かじりなのだと。
一人前になったつもりでいても、所詮は未熟な子供に過ぎないと。
誰の力にもなれていないどころか足を引っ張ってばかりの日々です…
ああ、ぐちぐち言ってるだけじゃ不快を振りまくだけでいかん…何かしら努力せねば…!

明日は幸いにも? 休日となったので、ゆっくりじっくりなすべきことに取り組んでいこうかと思います。
と、とりあえず金曜が終わればちょっとは落ち着くはず、だ…
木金曜日が山場です。


そんな今日も最後の試験などなどがあったのですが、プレゼンが皆さん面白くて。
特にアンケートに関するコメント紹介がですね…! もう!
ああやって人をくすっとさせられる、ウィットの利いたコメントが出来るようになりたいものです。



さて、日記はいつもより真面目な話となってしまいましたが、続きから創作に関するバースデイをば…
ハピバシャンテ

今日、二月一日はシャンテの誕生日でした。
二月の初め、覚えやすいはずなのに記憶から抜け落ちかけていた…ひどい作者でごめんよ。

年齢としてはイメージ16歳前後ですが、具体的に何歳のイメージなのかと問われると…
兄のイメージからして曖昧(17~20)なので何とも言えないところです。
そもそもイメージとは何ぞやということもあり、DLの年齢に関する談義は本当に説明しにくい…!


誕生花はウメ、サクラソウ、マーガレットなどなど。
彼女のイメージは、個人的にはウメです。
花言葉がというよりも、見た目や印象が…
カラーリングが桃と黄色であるのと、和風中華風なキャラ付けのせいかもしれません。

と、ここで長々と語ろうにも本編であまり出してあげられていないので少ししか語れず…
さ、さっさと話を進めるんだ自分! ネタの神様降りてこないだろうか…!(他力本願)

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ