年末大特集 ~アブノーマルを集めてみた~

2010.12.31 15:51|絵つき
真面目な記事を書いた途端にこれだよ!

本年度の創作決算(?)として、Dream Lessの主人公勢であるフュゼネア家四人+二匹を描いてみようと思い立ったのが昨日でした…
らくがきクオリティではありますが、頑張っ、た…
今回母さんはお休みです。機会があれば…必ず…!

せっかくの年末ですので、普通では全く描かない表情? に挑戦してみました。
偽者が大量発生してますけども…ま、まあ、年末マジックということで…!(お前)

いつも通りのピステム

…ごめんなさい。普通ではないと言いながら初っ端普通でした。

ピステムは割とどんな顔(?)も見せてくれそうなので…
せっかくだから擬人化してみようと思ったものの、デザインが出来ず諦め。
ちなみに、人型になる予定はありません。
奴は人型嫌いだもの。





擬人化ティトレ

続いてはこの人。だ、誰かわかる…か…?

画廊なんかには上げておりますが、ティトレの人型。
表情ではないものの、今年は全く描いてなかったので…
人型になると一気にファンタジー度が上がりますね。
猫耳羽マントは譲れない。尻尾もあるよ!(これでは見えないけど)





眼が笑ってないアル

続いて、アル。背景自重しなかった。

アルは普段から笑っているイメージなのですが…
…彼女がシリアスになると、悪い予兆となる気しかしません。
しかしそうなる状況が全く想像できない!
何が起こってもおどけてそうだね…
ということで、これはフィクションです(…)





照れるユウシ

お次はユウシ。 だ れ だ お ま え

こいつは偽者臭がプンプンするぜ…
今の彼には、照れるという感情がありません。
マミに対してもこんな顔はしないだろうよ…
多分、今の皮を被った若かりし頃のユウシなのでしょう…いつだ。
全くもって状況が不明な一枚でした…





キャピキャピミカノ

次はミカノ。サムネの時点で殴りたい。

彼は色んな表情をする少年でして…
ただ、キャピッ☆ とした表情はプライドにかけてもしないだろうということで…
…違和感があんまりないのがまた。
こんなミカノだったら殴られない日はなかろうと思います。
自分の可愛さを眼一杯使うんだろう…殴りたい(…)





そして、ラストはこの人に締めてもらおうと…


微笑みカミヤ

…幻です(にっこり)

今まで七年くらい彼と付き合ってきた中で、これは描いたことがありませんでした。
自分にとっても幻の顔。
驚くほど別人になるもんですね…
…何だか、安らかすぎて死亡フラグが見える気がします。
現時点で、カミヤはこんな表情しない…出来ない…





ということで、安らかな幻のまま本年度のお絵描きを終了いたします。
年賀絵もすぱっと上げられますように!(完成してはいる)

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ