思いっきり色換えしてしまうバトン

2010.12.15 12:00|バトン
前々からやりたいと思っていたバトンにやっと答えられる時が来ました。
その名も、カラーチェンジバトン…

何に手間取ったかって、どの方をチョイスしてどのように色をあてるかということで…
まったくセンスの欠片のない自分には酷な修行でした。


それでは回答は続きから。
絵がたくさん出てきますのでご注意ください。


カラーチェンジバトン


このバトンは、あなたのオリキャラがカラーチェンジしたバトンです。
ひとりの子を、誰かの子から色を引っ張って10パターンチェンジしちゃいましょう!


ターゲット⇒カミヤ
主人公の割に、あんまり描かれてなかったので…


ここでは、現在リンクさせていただいている方のキャラから色をお借りしています。
が…自分の交友関係の狭さが半端ないため、不足分は自宅にて補いました…くそう。

色味の偏りなどほとんど気にしていない上に元の色が活かせていないという大変残念なことになっているのですが…
これが自分の限界…!
しかしベストは尽くしたつもりです。



colo_cami.jpg
初めに、オリジナルカラーのカミヤ。
…ここでデフォルメ頭身にしなかったことを盛大に後悔するのであった。
(主に眼の色が目立たないという意味で)




colo_cami1.jpg

ノディ君カラー(春夏秋冬さん宅)
どちらの主人公をお借りするか迷いましたが、せっかくなのでSFっぽく…
ち、ちょっとはデジデジしてるかな…!
目の色を頑張ったのに潰れてしまったのが遺憾です…




colo_cami2.jpg

アンバーさんカラー(緑風瑠璃さん宅)
こちらもまた主人公だということで…
あと、オッドアイのカラーリングが同じだということに気づいてしまって…
しかしながら色味はかなり違っていて面白かったです。おいしい…




colo_cami3.jpg

セウシュヴィーレさんカラー(咲さん宅)
ずっと気になっていたのでお借りしてしまいました…
白衣を着ていらっしゃったのがドツボだったので、勝手にそんなカラーで申し訳ありません…!
髪色が薄いのもすごく新鮮ですが、これ、は、白衣に見えねえ…当然だけど…


colo_cami4.jpg

エリオルさんカラー(樟このみさん宅)
無口だというのと…あと、鷲繋がりで(カミヤも一応、動物に例えると鷲)
銀髪褐色肌というのがとても魅力でした。
肌色まで変わってしまうと、印象が大きく変わります…




colo_cami5.jpg

迅夜さんカラー(山里柑那さん宅)
またまた主人公繋がりということで…
星をね、付けてみたかったんだ…
元カラーより微妙に悪役っぽく見えるのは気のせいでしょうかね…?



colo_cami6.jpg

ムーンサルトさんカラー(祐喜さん宅)
こちらは、完全に色合いをお借りしてみたくて…
予想通り、素晴らしい変貌っぷりでした。寒色まみれ!
こっちのがイメージと合致するに違いありません。氷属性の冷ややかな男… 




colo_cami7.jpg

慶次さんカラー(有沢薄荷さん宅)
以前兄がお世話になりましたということで(…?)
上着の色もお借りしました。
なんだかとっても黒ずくめです。悪っぽいというか、ちょっと猫みたい…?




~ここから自宅三連続~

colo_cami8.jpg

ドゥクトゥースカラー。
人外からどう色を抽出するかということへの挑戦…
…何というか、赤青でヒーローみたいな色合いになった。
傷までつけたら熟練の剣士みたいな雰囲気にもなった。何故だ。




colo_cami9.jpg

マスターカラー。
緑髪がないなあと思ったので…
何か寂しいと思ったら、羽耳やら尻尾やらがないからだ。
そして下半身がライオンっぽい(?)




colo_cami10.jpg

ミカノカラー。
某方の発言に触発されて…
兄貴の色合いはとてもカラフルだということに気付きました。
あと、上半身だけ見たらユウシと間違える。




★では、次に回す人を10人答えてください。
(ついでに元カラーの子の名前も書くこと。)
お、弟・妹キャラとか…
それに限らず、フリーですので興味があったらご自由にどうぞ、ということで。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ