さすがに日記を書かねばならない気がした

2010.11.18 23:06|日記
いつまでもあんな宣伝まがいの記事を先頭に置いておくのは罪悪感が…
目指せこっそり稼働。


この一週間余りのことですが、実に様々なことがありました。
衝撃的な出来事に落ち込むこともありましたが、今となってはすっかり元気です。
日頃思うんですが、自分はあんまりにも立ち直りが早い気がします…
良いことと言えばそうなのかもしれないが、早すぎるのもどうなのか。

もっとも、周囲にはもっと上を行く方々もいたのですが…
う、うん、人って結局自分に関わないと事の重大さがわからないんだよな…!
かく言う自分も例に漏れませんが、彼らよりもっと近しい所にいたので少しは解っている、つもり。
この件については今後を見守るしか出来ないのが辛いところです。


うーん、愚痴っぽくなってしまった…話題を移そう。
最近、ついったにのめり込み過ぎな気がします。
リアルタイムに呟きを見られるのが楽しいんですもの…
創作についてのあれやこれやを見るのがとても楽しい。
ネット世界も進化したもんだとしみじみ。

思えば、自分がインターネットを使いだしたのは小学校四年生のころから…
…結構長いな。
現実世界と同じく、こっちの流れも非常に早い。
流行に疎い自分は置いてけぼりだ!
でも無理について行こうとするのは性に合わないので、のんびり歩んでいきたいと思います。
人生スローライフ。


…あれ、いつもより世間話が多い…
と、とりあえず今日の日記はこれで終わりです。
次からは創作とかの話題がじゃんじゃん乗る…といいな!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ