スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポッキー的新境地開拓のバトン

2010.11.11 13:52|バトン
講義の空き時間にバトンをやってみた。
いわゆる新境地というジャンルでしょうか。
ちなみに今日はポッキーの日です。
自分、帰ったら、この中から一つ選んで描いてみようと思うんだ…(フラグ)

あ、あとすっかり忘れてましたが下の下の記事にもバトンあります。
あちらは某恋愛バトンでした。


ちなみにバトンの性質上、同性同士のあれやそれがあるかもしれないのでご注意ください…
おそらく大したことはありませんが。

ポッキーの日新境地


11月11日はポッキーの日、という訳でポッキーにちなんだ新境地バトン!
1から10に名前を入れてくださいな。BLGLに場合によりなるかもしれません。

1ミカノ
2メイショウ
3ヴィーヴル
4ティトレ
5マスター
6アル
7カミヤ
8ペガサス
9シャンテ
10ユウシ

DLに今まで登場しているメイン陣…から、ピステムを除く。
奴はポッキー食べられなさそうですから(そういう問題ではない)

スタート!

(2メイショウ)と(3ヴィーヴル)がポッキーの食べ比べをしている。(9シャンテ)は微笑ましい目でそれをみている。
⇒コレは普通に微笑ましい。この二人でいるとのんびりできそうだな。

(1ミカノ)はポッキーのチョコレート部分を先に舐めてから食べるらしい。
⇒へぇー…何だかやりそうな気もしてくるな!
 彼が現代人なら結構ありそうな感じですね。

(10ユウシ)がポッキーを何本口にくわえられるかチャレンジ。
⇒…その図を想像したらきっと自分は殴られます。
 あ、でも実際に何本入るかは気に…したら負けだ。

(6アル)は(5マスター)にポッキーゲームをしたいといいだす。
二人の距離が近づいたところで、(8ペガサス)がポッキーを叩き割った。
⇒これ以上は公序良俗に反する、という意思表示だろうか…
 しかしアルとマスターなら周りが湧きそうだな(色んな意味で)

(7カミヤ)は(4ティトレ)にポッキーを使ったポッキープレイなるものを提案する。
⇒いやどんな…というかお前が提案するのかよ!
 逆なら多々ありそうなものを。

(5マスター)はポッキーを箸代わりに使おうかと考えていた。
⇒マスター、それ、ご飯にチョコレートか何かがつきますよ…
 でも彼女なら気にしないかな…

(1ミカノ)と(8ペガサス)はポッキーを食べる時、チョコレートの部分を先に舐めてからかどうかで大喧嘩した。
⇒まだこだわってる!笑
 ペガサスは舐めとるとかいう下品なことはしない。多分。

(3ヴィーヴル)がポッキーを食べている最中、突然(2メイショウ)がポッキーの端にかじりついてきた。
⇒おい止めろ! それは色々と問題だ!
 たぶんペガサスあたりに怒られます。

ポッキーを【金魚のお墓】として盛った土に刺す(10ユウシ)。
⇒…この人、さっきから一体何してるんでしょうか…笑
 まあ自然には優しい素材だと思うが…!

(4ティトレ)は新発売のポッキーを買ってみる。味は(6アル)が考案した味だった。
⇒考案者の時点でいい予感が全くしない。
 空気の味とか真面目に考案してたらどうしよう…空気の味って、何…?

(7カミヤ)はポッキーの苺味が好きらしい。(9シャンテ)はチョコレート味が好きらしい。二人はお互い譲れないらしかった。
⇒え、カミヤ苺好きなのか…意外と甘味好きだったりして。
 シャンテには特に違和感がない。というかこの二人で衝突とか色々考えられないぜ。

お疲れさまでした!
次に回す方を(フリー可
⇒フ
⇒リ
⇒ー
というかアンカーです。

ありがとうございました!

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
