いっつ こーるど とぅでい

2010.10.27 23:55|日記
さ、寒い…!
今季一番の寒い朝だったそうで、凍えながら目が覚めました。
こっちの冬は厳しいな…あれ、今秋なんだっけ…?
特に雪国でもないのにこんな様ということは、もっと寒い地域だとアウトなのでしょう…
そんな、寒さに弱い自分でございます。


日付はかなり前後するのですが、日曜日は東京の方に出向いてきました。
友人の学園祭に行ってき、ました…
さすがに都会の学校は規模が違うな、というのが第一感想です。
生粋の田舎育ちの自分にはまぶしいぜ…!
人が多ければ敷地も広い。素晴らしい…
…ただし、人ごみに酔うタチなので長居はできないような気がしました。
今回は平気だったので、昔よりも解消されたんでしょうけども。
ここぞとばかりに某ぽけもんのすれ違い通信を実行していたのは言わないお約束…

一番のお目当ては友人の管弦楽団の演奏を聴くことで。
予想以上に自分や同行の友人と曲目が被っててびっくりです。
どこもやる物は一緒なのかな。
ただ、同じ曲でも編曲が違ってくるのがまた面白い…
カルメンはやっぱり良い曲だ…!


ちなみに、今日はどうだったのか。
どうでもいいことなんですが…自転車の空気が抜けすぎて大変な状況になっております。
空気を入れれば解決する話ではあるものの、空気入れを所有しておらず、借りに行くのを常々忘れるという悲惨な状況なのが現実です。
…本当、生活習慣について思い悩むことが多くなったな。
ここらが気合の入れ時か…!



さて、続きからは拍手返信となっております。


咲さんへ:
こんばんは、絵茶ではお世話になりました!
そして、こちらこそお礼を申し上げなければ…!
いや、もう…申し訳なさと恥ずかしさと嬉しさが交錯しております…
とにかく、あの恥じらうお姿が可愛くて…つい!(変態)

メイショウは女の子好きというか、女の子でも平気でスキンシップするような性格でですね…
(本来の意味での女の子好きがほぼ皆無だった…!)
あれは彼の意思が乗り移ったんだろうと踏んでおります(…)
そんなしょうもない人物ですが、キャーとなっていただけて嬉しいです…!
こちらこそ、次もありましたらよろしくお願いしますね!

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ