はろいんである

2010.10.24 23:53|絵チャログ
ハッピーハロウィンでございま…何、まだ早いって?
問題ないのです。何故なら自分にとってはもう始まったことだからです。

…ということで、参加企画の方でパーティが開催されました。
早速見に行って、テンションダダ上がりとなったことは言うまでもありません。
皆々様と一緒に楽しんでる様子が見られるとは、我が生涯に悔いはなし…!
…や、やばいぜ。昨日に続いて今日もにやにやしながら床に就くのか…


あ、昨日(土曜日)はその絵茶に行ってきたのです。
日付詐称しているせいで時系列が大変なことになっていますが(…)
この勢いで、色々と恥ずかしいことをしでかした絵茶ログも載せてしまうよ!
フルムーン アーンド ラビットイヤーズ
左から:有沢薄荷さん・樟このみさん・咲さん・兎龍・七尾マモルさん

入室早々、自分は味噌汁を布教していた…のは置いといて。
第四回ハロウィン絵茶のテーマは、満月の下でお月見。
綺麗なお月様の元で、幻想が溢れ出るこの雰囲気…最高じゃありませんか。
そして兎の耳っ…!
生え方にも個性があって楽しませてくれます。
しかも、本物が二人もいらっしゃるんです…
月と兎は王道ながらも素晴らしい組み合わせだということを再確認させられつつ…


あ…えーと、自分はメイショウ氏を選抜したのですが。
誰 こ れ

こっそりお借りした瑠璃さん宅ジェイドさんの衣装も相まってか、どこのエスコートだという状況になりました。
腕と肩がっちりとか何事…
でも奴はごく普通にこんなことしちゃうの…
とっても美味しい絡みの機会、ありがとうございました! 非常に自分得です!(…)
可愛らしい照れ顔、ばっちりゲットです…
彼にバリバリの洋装を着せるのも楽しかったです…!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ