スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大冒険

2010.10.18 23:50|絵つき
日付が空きましてこんばんは。
空白期間の出来事は数あれど、今の自分が一番書きたいのは土曜日の街めぐりです。
忘れない内に書いてしまいたいのであります。

講義の一環として外を歩き回ったんですけれども、それが凄まじかった…!
最寄りの駅から南は自分の知らない世界だったワケですが、異様な賑わいっぷり。
お祭りと重なっていたせいもあるんでしょうが…道端が人で埋まっていました…
さすがに県庁のある所は規模が違うぜ。
小学生らしき楽団の中に紛れながら行動していた自分でした。
全国ランキングに載ったらしい(伝聞)食べ物を食さなかったのは後悔している。

また、空き時間があまりにも長いのでショッピング開始。
ごく普通に友人と遊んでいる気分で…
あ、あれ、今一応勉強しに来てるんだよな…?
とりあえず、隠れたお店も沢山発見できたのでよしとします。
今度暇ができた時に是非とも行ってみたい。

その他もろもろ、書くことが沢山あってとても書ききれないのですが…
ただ一つ言えるのは、今住んでいるこの地がもっと好きになれたということです。
引っ越し当時は不安も多かったものの、住めば都とはまさにこのことなんだなと思いました。
あれ、何だか小学生の感想文になってる。

これから先もここで暮らしていける自信がつきました。
皆ありがとう! 自分は前を向いて生きて行こうと思うよ!


…しかし、時期が来たらやっぱり地元に戻りたい(台無しだ)



それはそうと、ここ最近囀りの方で診断の結果を気晴らしに描いておりました。
もはやネタに困った時のお題代わり。
放置しておくのも勿体ない気がするものの、特に誰得でもない自己満足の代物であり落書きなので、追記にひっそり置いておきます…
和服のような
書生さん風の衣装でユウシ。
背景を渋くしようとして失敗した一例である。
藁の帽子っぽいアレ(名前忘れた)でも被せたいと思ったのですが、帽子が描けないという致命的な弱点が発覚しました…

ほっぺたぷにぷに
親父の頬をぷにぷにするミカノ。
彼は「オレ、これが終わったら仕事に行くんだ…」の心意気で笑顔を振りまいています。
回避できない死亡フラグ。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
