スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようとこんにちは

2010.10.15 23:58|絵つき
もう週末とは一週間は早いものです。
明日は土曜日ですが、自分にとってはただの平日に過ぎない…(講義があるらしい)
講義がなくても楽団の一日練により潰れる運命なんですけどね。
というか、練習参加したかったのにこの時間の丸被りっぷりはすごい。
明日の合奏やりたかったぞ…

あと、まさかの30日に予定入り。
何だと…そ、その日は重要な日ではないかっ!
…せめて早期帰宅できるように頑張りたいです。
どちらもせっかくの機会だしな。


さて、ずいぶん遅れましたが前回のハロウィン絵茶ログを載せておきます。

楽しげ

左上から:七尾マモルさん・マノ居さん・dal*さん・樟このみさん
左下から:有沢薄荷さん・兎龍・緑風さん・アキトさん・柑那さん


どどーん! と現れましたのはやはり豪華な画面でありました。
小ネタがいっぱいありますよ!

真ん中で哀れにも割られているのはピニャータです。
メキシコにおける、割ると中からお菓子が出てくるくす玉のような人形のようで…
ふとしたきっかけでぴにゃー太と呼ばれるようになりました。あら不思議!(…)

自分が描いたのは、蛇娘のヴィーヴルでございます。
衣装はこのみさん宅のパレットちゃんのものを拝借。
ヴィーヴルは足がないので、ズボン系の仮装が選べず苦戦しました…結局隠れてますけど。
イメージは「わー逃げろー♪」
何だか、薄荷さん宅の瑛美ちゃんと一緒にはしゃいでいるようでオイシイと思ったのはここだけの秘密…です。

下段の子供達と上段の大人達に何となく分かれている今回、それぞれの楽しみ方(?)を比較してみるとさらに楽しめるんじゃないかと思います。
描き終わった後の会話まで涙が出るほど素晴らしかったです。ログは載せられないですが…!
とりあえず、かぼちゃが美味しかったです(前日に食べてた)

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。