ずっぱりざっぱり

2010.10.03 22:49|絵つき
最近ちょっと幸せ使いすぎてとんでもないことが訪れるんじゃなかろうかと冷や冷やな現在ですこんばんは。
寝不足で少し眠い。でも幸せいっぱいです。


反応が遅れましたが、ハピバお祝いありがとうございました!
そして相談の返答まで…!
とてもしっかりとした返答で感動したと本人が申しております。
奴は短気なのですぐに実践とまでは行かないのでしょうが、きっといい勉強になったのだと思います…
大人になったら、男らしくなれ…るのかな…想像したことなかった(…)

そして便乗ですが、文体診断は昔にやったことがありました。
こちらに一部載ってます。
作家さんの文体はよくわからないものの、My文章に癖があることだけはわかります…
今でもそれはきっと変わっていない。
接続詞が多いのは自覚済みです。多分。
ちなみに、自分の場合もワーストは固定的でした…
果たして、これが意味するところは一体…!(勿体ぶるな)


ここの所、自分にしてはなかなか猪突猛進に行動してると思います…
鬱陶しかったら申し訳ない…!
ただでさえサイト運営駆け出し(先代含まず)なのに、チキンのままでは何も始まらないと思った次第です。
でもやっぱり根本的にはチキンに落ち着くのでありました…
だがしかしこここ交流がしたいうぐぐ

と、思っておりましたので昨日ハロウィンな絵茶に参加してきました。
ちょうど帰宅直後にお知らせがされていてラッキー…!
真面目に初参加で緊張しまくって変な発言が多かった気がします…じちょうしろと。
続きからログなど載せてしまいます。
第一ラウンド
左上から…有沢薄荷さん・兎龍・樟このみさん・くれはさん
左下から…緑風瑠璃さん・鞘真彼方さん・小椿怜さん・柑那さん

第一回目はトリックオアトリート!の衣装チェンジです。
見よ! この豪華すぎる画面を!(偉そうに…)
ハロウィンパーティの始まりを予感させてくれる絵であります。

これは過去に参加された方の衣装からチョイスして描くものだったのです、が!
ギョエー! 瑠璃さんと彼方さんにまるかぶりだー! 申し訳なさすぎる!
と、動揺しまくった自分でありました…

図らずともご本人の薄荷さんを囲む形となった、トリプルEDOスタイル(!)です。
元は草太さんの衣装なのですが、こうして見ると、同じ衣装でも人によって違う魅力が発見できていいものです…
ちなみに、自分は羽耳と背中羽のコンボでマスター(+ティトレ人形)でした。
実は彼女、ハロウィン生まれなんだぜ…

皆様とても描くのがスピーディかつ美麗で見とれた第一ラウンド…
お次は描きっこです。始まる前から既に緊張限界突破です。


第二ラウンド
左上から…兎龍・鞘真彼方さん・有沢薄荷さん
左下から…柑那さん・樟このみさん・咲さん

薄荷さん宅のシスさんランスさんをお招きした、その名もズバリお化けパーティです。
何これかわいいぞ…! そして多い!
背後にとてつもなくでかいのがいるのが見どころです…笑
きっとお化けに食べられたら、そこはファンタジーなんだ!
そして、枠なし立体交差(?)の絵茶は初挑戦でした。
今回、見事にお初ずくめですね。

ここでは、このみさん宅のアリスちゃんをお借りしました。
トップを飾っていらしたのがすごく可愛らしくてつい…
ふわふわ金髪にフリフリと自分にとって新境地だらけでしたが、描いてて楽しかったです…やっぱり女の子いいな!
また、彼方さんにはミカノとユウシを描いていただきました。
驚きつ驚かれつのこの構図など、すごくそれらしくて感激です…
何気にユウシが画廊にあった冬服仕様だったり、お化けにそっくりなのが紛れてたりと全力で自分得でした!

にしても、やっぱり色んなお化けがいらっしゃる…
その中から、『ホンモノ』の四匹を探すのもまた一興です。
自分は頑張って探している最中です(遅い)


ということで、大変長丁場となったハロウィン絵茶会でした。
数えてみると…大体、な、七時間…?
しかし時間経過を忘れてしまうくらいの魅力溢れた会だったと思います!

メインの方のイラストもとりあえず終わったので、しばらく皆様のサイト巡礼をしつつ色々やりたい所存です。
せっかくの時期なんだから、目一杯楽しむんだ…

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ