遅ればせながらシャキーン

2010.09.29 23:59|語り
下にバトンがありますと初めに。
悩み事に答えるのは、自分も悩みつつも色んなことがわかるものです…

日付線を越えてから日記を書くことが普通になりました。
もちろん時間はいじっております。矛盾が出たら困るもの…
今日の出来事といえば、全世帯に来るというあのアンケートを書かねばと思ったことくらいです。
つまりだらだらしてました…

あ、昨日は小学校の訪問演奏に行ったり打ち上げに行ったりしたんですが…
とにかく小学生の反応が可愛いし元気だしで癒されました。
ただ、校長先生がアンコール曲をネタバレしてしまったのはびっくり仰天でした。
ま、まあ知らなかったんだし仕方ない!


さて、色々とあってやる気が無尽蔵状態になったので、この機に創作をじゃんじゃん進めたいと思います。
時間がなくなってくるほど反比例するやる気、というのもあるのでしょうけども…
テスト前に掃除がしたくなるとかいう現象と一緒だ!
せっかくの休みを一体何に使ったというんだ自分は…
もう九月も終わりになってしまうし。
せ、せめて明日中には更新を…!
小説の方はもう少し…あと溜まった落書き絵を…
これからも通い続けてしまいます…(どさくさに紛れて何を)


そういえば、27日はDLの真・主人公氏が誕生日でした。
当日に祝い絵を描こうと思ったものの、27日からはなかなかの密予定っぷりでそんな暇がなかったという…

続きから遅い祝いと無駄な語りをしておこうかと思います。
親父のもやったことだし。
乗り気でない

カミヤのハッピーバースデイ。
上着を脱ぐと赤色ばっかりの次男です。
こんな時でも無表情で無口なのが奴らしいのだ…

9/27は12星座の天秤座だなあというタイムリーな話題(…)
自分と近いですが特に意味はありません。
調べたところ、天秤座は美意識や美的感覚が発達しているそうで…彼と自分にはないな…笑

誕生花はブドウやコスモス、カシワなど。
花だけで見ると、コスモスが似合うと思います。
花言葉は見事に合ってないと思います…
特にカシワ。愛は永遠に・愛想のよさってお前…!


一応、奴はイメージ16歳ということになっております。
が、心身共に20くらいでも通じる大人の雰囲気。
むしろ兄より年上で、親父と同い年といっても通じる気がして恐ろしい。
…父親が異常に若いせいでもありますけども。

年については以前も長ったらしく語ったのでこれくらいにして。
カミヤが何かを祝ってもらって喜ぶ場面は…想像できません。
実際の所は、もう書いてありますが…これは、ひどい…

しかし!
一応は主人公の中の主人公ですので、これからに期待がかかります。
というか自分が期待しております。頑張ってください!(お前がな)

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ