
--.--.-- --:--|スポンサー広告

じうがつ が おわってしまうぞ

2014.10.28 23:07|絵つき
ぐっしゃぐしゃである
つまり、子供扱いすんなってヤツです。ぐわし。

またまた月末に現れました。
一ヶ月が過ぎ去るのが早くないでしょうかね…
相変わらず食欲は戻りませんが元気であります。
ゲームが楽しくてなかなか戻ってこられなかったりした一ヶ月でした。
来月はついにポケモンのリメイクが発売しますね。もちろん遊び倒す予感しかしません。
だ、大丈夫だろうか…色々と。

ついでに今日はミカノの誕生日です。
これを言うために戻ってきたと言っても過言では…いや、過言でした。
しかし、カミヤについて言及したから兄さんについてもやらないと気が済みませんで。
というわけで、(特に彼のために買ってきたわけではないけれども)ケーキを買いました。
自分はケーキを買う時は毎回ショートケーキです。
他のケーキも食べたいのですが、お店に行くとついショートケーキを買ってしまうのが悩みであり…
次に行く機会があればチーズケーキやモンブランなども買ってみたいところ。
この記事を書いていてケーキをまだ食べていないことに気付いたのは内緒です。

…いやいや、ケーキトークをしたかったわけではなくて。
永遠の17歳おめでとう! そしておめでとう!
17歳という響きはなんだかいいですね。
毎年、彼の誕生日が来るとそろそろハロウィンだなあと感じますが、今年は果たして何かができるのか…!?
そしてマスターは…!?(ハロウィンが誕生日)
| 2014.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
