父の日!

2014.06.15 23:56|絵つき
賑やかしいな。
久々に複数人を詰め込みました。
やっぱりキャラを絡ませるのは楽しいです。構図がワンパターンになるけど…

ということで、父の日でしたね。
取り急ぎ絵を描いてブログに張り付けに来た次第であります…
父親キャラといえば、自宅ではユウシが代表だと思うのですが…今更語ることはないので絵だけ。
(上の絵、本当は父の日にあやかってたはずなのですが跡形もなくなりました)
あっ、あと、6/15は確かソウキの誕生日でもありました。
絵は…描こうかとも思ったけど明らかに間に合いませんでした。
ま、また今度、何かできたらやります。すまない…

近況報告としては…巷で有名なサルミアッキを食べました。
正確には、兄に騙されて食べさせられました。
北欧のソフトキャンディと言われた時点で気付けば…!
まずいと評判らしいのですが、思ってたほどまずくはありませんでした。
きちんと消化できましたし…
味の方はまるでゴムのようでした。何個も続けて食べられるかというと、ちょっと怪しい…
しかし、ネタにな…いや、貴重な経験ができて良かったです。
すっかり芸人根性のようなものが染みついてしまいました。

いかんぜよ

2014.06.07 13:00|絵つき
パロディであります
かの有名なせんぼんざくらのパロディで、将校さんの衣装を着せてみた親父。
こやつ、軍人でも違和感がないな。

5月にもう一回くらい日記を書こうと思っていたんですが、案の定機会を逃しました。
日記はなるべく絵つきにしたいと思っていて、載せられる絵も結構描いてたんですけどもね…

梅雨入りしました。
梅雨入りしてからすぐこんなに雨が続くものだっけ!?ってくらいの雨模様です。
しかし、4年間ここではない所で暮らしていたので地元の梅雨を忘れていただけかもしれません…
あそこは雨の少ない地域だったからな。
地元の感覚がまだ微妙に取り戻せていませんが、離れてる間に愛は深まったのでいろいろと頑張ります。
自動車であちこち回るのが夢です(ペーパードライバー)

自創作とはまた違ったジャンルで活動すると、自創作の方へもまた違った視点からフィードバックができるなーと思いました。
普段、本当に商業漫画などを読まない身なので(好きなのですが)自分の所に籠りっぱなしだったんですよね…
インプットも大事だなあ、という。また違った視点が現れて視野が広がる。
これだから創作はやめられねーぜ!
サイトの更新と心の底から叫び声が聞こえてきますが、画廊に落としこむらくがき達が溜まりに溜まってしまって!
地道に…消化したいところです。
| 2014.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ