スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がおー

2013.05.22 00:18|絵つき
どらごん
珍しく、下に創作の突発短編的なお話を置いてます。がおー。

ブログに短編を載せるのはなんとなく恥ずかしくてやっていなかったのですが、
なんとなくそういう気分になったので載せてみました。
Dream Lessの本編でないお話も、水面下では割と書いてます。
しかし、大半がネタバレを含んでいたり表に投げるのはアレなネタだったりするので、こちらのブログには投げないのでした。

一応、このサイトには創作裏ブログなるものもあったりします。
裏というだけに、内容が濃いめだったりネタバレだったり人を選んだりするブツ置き場です。
案内ページにもあるとは一言も書いてないので、ご存知の方はごく一部でしょう…
割と奥まったところに隠してあったりします。
訳もなくページの隅々を探索してみたりする方には簡単な隠し方ですが…
ヒントは創作ページです。
あの無駄にページ数の多い画廊にはありません…笑

探すのめんどくさいけど見たい、という方がいらっしゃったらこっそりお教えいたします。
需要がないのは承知しておりますぞ…!

ここ最近、ブログでの創作語りはあまりしていないのですが、ツイッターでは気ままに語ったりもしています。
ツイッター頼りではいけないとは思うのですが、流れるのでついあっちで流してしまうのですよね…ハハハ。
ログまとめという名目にして投下してもいいかもしれないな。
スポンサーサイト

にいさんめをさまして

2013.05.21 12:43|文章
たまにはこっちのブログにも文章を投下してみようかな、などと思いました。
去年の十一月下旬に書いていた謎の話が発掘されたので。


続きを読む >>

ブレストファイヤー

2013.05.13 23:52|絵つき
あまりお世話になりたくない看護師
最近、アルの描きやすさに気が付きました。

ちゃんと日記というか何かしらを書こう!ということで筆まめを心がけたい五月ブログです。
相変わらずの気まぐれ具合で申し訳なく…
こんなブログひいてはサイトですが、拍手をパチパチ頂いていて非常にありがたき幸せ。
ありがとうございます。深々。

最近暑くなってきましたが、そうかと思えばどんと寒くなったりで服装に困ります。
特にこのあたりは気温差が大きいもので、昼暑い!夜寒い!のような感じになることも無きにしもあらず…
お腹が冷えるとすぐヌオオオとなるので困りものです。
この腹というか胃腸の弱さはなんとかならぬか。

ちょっと出費があちこちで痛い感じなので、財布のヒモを引き締めていかねばという感じです。
でもそう言っておきながら昨日思いっきり趣味費に出してしまった! だが後悔はしていない。

こぴっくる
その費用でもって塗った絵がこちらです。コピック8色ほど導入しました。
線画はパソコンから印刷したものですが、これは楽しい。
あまり深く気にせず色を選んだので影つけにちょっと苦労しました。
でもこの8色があればミカノ(=自宅でもっともカラフルな奴)を塗れるんです!
当分はこれであれこれいじってみようかと思います。

リアル充実

2013.05.08 00:46|絵つき
黄金週間が終わりましたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
自分は実家に帰ってからのお出かけやオフ会でほっくほくです。

オフ会、最初は参加できないかなあと思っていたんですが、事態の好転などなどにより二日間も遊んでいただけることに…
初めましての方ともたくさんお話したりできて非常に楽しかったです。
コピックを貸していただいたり、初めてのリレー4コマに挑戦したり、お泊りをしたり、食べたり、飲んだり、話したり…至福でした。
あと、やっぱりアナログ絵の練習をしなければと思いました。
これオフ会する度に言ってるよ!
いだたき物もサイトにアップしたいです。
…そう言って、一体何年の間溜めてきたんだろう。大切に保管させていただいております。

ここのところ、ネット上よりもオフ会で交流の輪を広げることの方がずっと多い気がします。
自分にとっては顔を合わせて話すよりネットで人に話しかける方がずっと敷居が高いような気がしてきました…
現実世界でも人見知りには違いないんですけどもね!
繋がりを持ってくださっている皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。



続きからは、衝動に駆られた系の創作4コマ。
非常に馬鹿らしいネタなので続きに隠しておきます。
ギャグであっても男同士のアレソレが苦手な方はご注意ください。

続きを読む >>

オリキャラ地味に居たね・あったねバトンをやってみる

2013.05.05 23:00|バトン
ちらほらと面白そうなバトンが回答されていたので、自分もやってみました。

何かにつけて、分類する作業が地味に好きです。
しかしどの辺りのキャラまで出していいのか毎回悩みます。
ちらほら本編に出てないキャラも挙げてますが、ご了承ください…

続きを読む >>

| 2013.05 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。