スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたらしいであいのきせつです

2013.04.25 14:18|絵つき
未確認少女物体A
久々の記事なのにこんなフザけた絵を貼り付けて、殴られてもしょうがないレベルです!

四月上旬に張りきっておいてなんですが、毎年恒例の新歓で土日が潰れたりまたゲームにハマっていたりであっという間に下旬になってしまいました。
また遊んでばかりに見えて、やることは一応やってたんですよ! 一応!
…という言い訳も毎回恒例なので、いい加減に止めましょうか…
学生生活も残り一年を切り、だんだん追いつめられた状況になりつつあります。
何事にも取りかかりが遅すぎるんダヨー!
どうやったらスタートダッシュを早く、そして継続的な努力を続けられるんでしょう…

そんな感じの現在ですが、続きから裏でもそもそやってたゲーム関連のものを。

続きを読む >>

スポンサーサイト

もんじどころ

2013.04.09 01:26|絵つき
という単語が、昔からある時にふっと浮かんでくる時があるのですが、まったく意味がわかりません。
検索してもそれらしいものは見つからないし…単なる脳内造語ですかね。

最近また食事に身が入らなくなっております。
実家に行って肥えた分がパーになりつつあります。
健康的な痩せ方だったらいいんですけどもね! どう考えても不健康ですから!
結局、実家でもだらけるけど一人に戻ってもだらけるのだな…ダメダメダ…

裏でこそこそ色んな絵を描き進めておりますが、その中で最近描いた負傷してる絵を張ります。
その名の通り割とがっつり傷ついてる感じですので、流血が苦手な方は逃げて!今すぐ逃げて!

続きを読む >>

爆弾を落とせ!

2013.04.06 02:21|絵つき
兄は積極的だ!
メイショウの攻撃! シャンテは心に50のダメージ!

今度こそは週に一回より多く日記を書こうとしてみている所存です。
書く気になれば一応書けるのに、どうして書かないのでしょうね…これが人間の惰性というものか…

今日は音楽でもって新天地に突入してきた若い人々を鼓舞しておりました。
とても婉曲的な表現ですが、つまりそういうことです。春ですから…
(桜はもう葉桜になりつつありますが…)
自分の所属している楽団とはまた違ったところでエキストラとして参加していたんですが、当然といいますか、こちらとはまた違った音楽に対する姿勢だとかが垣間見えて面白いです。

明日はまた春の嵐的な爆弾低気圧が来るみたいですね。
せっかくお祭りもあるのに止めてほしいところです…
それに出る予定はないですが、気持ち的には賑やかになってくれた方がよろしいのです。
しかし毎年とても多くの人で賑わうみたいなので、ちょっぴり見に行きたい気持ちもあったりします。
…まあ、そんなことはお構いなしに練習なんですけどね。フフフ…

三度目の馬鹿(正直)

2013.04.02 00:45|日記
四月一日は毎回ネットを席巻するネタ達が面白いですね。
何だかんだで自分も毎度ギリギリに思いつきつつ小ネタを開催?しているのですが、
今年は色んな作業にかまけていたら存在を忘れていて、なんとサイトを更新したのが19時過ぎでした。
オワットル?オワットルネ!
日付が変わった時に取り下げたので、五時間にも満たない飾り時間でしたな…
まあ、大したものではないのでよいのですけれども。

いつもより深夜テンションとその場の勢い分がましましなエイプリルページは、 こちら です。
縦に長くなっております、ごめんなさい。

過去記事を見たら毎回いいわけをしていたので今回もちょっとしてみます。

続きを読む >>

| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。