スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばいとしのセプテンバー

2012.09.30 20:53|絵つき
いくらなんでも日記をサボりすぎだ!
もしもこまめに覗いてくださる方がいらっしゃいましたらすみません。
サイトも止まってて…ああ、近日に更新できたらなと思います。

九月は過ぎ去ろうとしておりますが、24日で一つ年を取りました。
創作家として、自宅キャラの年と比べるとちょっと切ないものがあります。
まさか、あのY氏と同い年になってしまっただなんて…!(イメージだけど)
同級生にいたらと思うと戦慄です。
学生してるのか仕事してるのかわかりませんが、学生のY氏はちょっと想像できません。
ちなみに、27日には自宅の某赤髪くんも誕生日を迎えておりました。
日が近いのは気にしてはいけません。
今まで散々祝ったり語った記憶があるので今年は何もなしです。

かなり言いそびれておりますが、拍手パチパチもありがとうございます!
日にちがちょうどだったもので、勝手に誕生日祝いだと受け取っておきます(お前)
いえ、それでなくともありがとうございます、毎度ながら励みになっております。
更新ー! 更新ー!(呪文)

続きを読む >>

スポンサーサイト

信じられないだろ…これ、夢じゃないんだぜ…

2012.09.22 23:23|オフレポ的なもの
おかしい。
東京へ出向いてから家に帰ってきて五日も経過している気がしない…
それほどまでに東京での四日間は激烈でした。楽しすぎたんだッ…!

人が多く集まるって、それだけで楽しいですね。
あれほど人口も内容も濃密なオフ会は初めて体験しました…
そうか、東京近郊にはこんなにも創作仲間さん方がいるのか!
遠征してこられた皆さまもお疲れさまでした!

自分にとってのハイライト…むしろ全ての出来事がハイライトでした。
たとえば、オフの度にお題を引きあい今回も描きあいとなった某方と自分(きっと運命の赤い略)
いつの間にか形成されていた同盟(対岸の火事に見せかけた放火)
襲いくるわさびトラップ(ただし仕掛け人に対する罠)
オフ会って本当、何が起こるかわかりませんね! ごちそうさまです!

そして夜になるにつれテンションが二次関数ばりに上昇していく、鬱陶しいヤツがここに!
特にホテルでご一緒した皆様、いろいろと鬱陶しくてすみませんでした。
猫を被りきれなかった結果でした。現実世界でのノリはあんな感じです…
あと、大なり小なり色んなヘマをやらかしました。
実に申し訳ありません…毎回何かしらやってるよ!
申し訳ないといえば資料本…背表紙のマスキングペーパーがしわしわへろへろで本当に申し訳ないことになっていると思います。
邪魔でしたら貼り直したりちぎり取ったりお好みでどうぞ…フフ。
もっと! 手先が器用になりたい!

長くなったので下にたたむ。
以下は描きっこ関連です。

続きを読む >>

顔を出すたびわちゃわちゃ

2012.09.14 02:18|絵つき
とっても描き途中

ここのところ合宿から帰ってきてすぐさま実家に帰ったり準備したりドタバタしててブログがおろそかになっておりました…
合宿自体は9日に終わっておりましたが、それからオフ会の資料本作りに勤しんでおりました。
たぶん、紙を300枚使ったよ…分厚かった用紙の束がすっからかんです。

ということで、明日(というか14日)から四日間、東京へ行ってきます。
そこまで遠出ではないけれどお泊りだ!
本当はオフまでにサイトの更新したかったけど、とても間に合いませんでした…
お詫びとして描きかけの絵を一つ貼っておきました。(貼ればいいってもんじゃねーぞ!)

最近デジタルでも絵を描いてないのに、果たしてアナログで紙にちゃんと描けるかが心配です。
が、がんばるぞー。

くがつ!

2012.09.06 01:04|日記
毎年九月は楽しみがたくさんある月です。
まだまだ残暑は厳しいですが、だんだんと秋の気配が近づいてくる雰囲気…!

そういえば下の記事に動画があります。
一番上から早く下げようと思ってたのに、日記不精のせいで放置しすぎました。
出来上がった最初のうちは浮かれるんですが、後になってからだんだん恥ずかしくなってきて…
元ネタ動画様が大好きなだけに、なんかこう、自キャラでパロることの…こう…何調子乗ってんの!って感じが。
このボスラッシュシリーズ、本家様は消されてしまいましたがたくさんトレスパロがあって漁るのが楽しいんですよね。

ここのところの近況ですが、予定のため山奥に一時帰宅中です。
何故か知りませんが、今年の夏はこっちの方が圧倒的に過ごしやすくて寝やすい。
気温は盆地のが高いはずですが…湿気が少ないのと熱帯夜にならないせいかな?
あと人口密度。一人だし…
文章作業とかオフ会に向けた作業とか、頑張ってます。つもりです。
資料本を新しく作れるかどうかまだ判断がつきません…
新しくなっても内容はほぼ変わらないで半分のサイズになるだけですが!

顔出して早速ですが、明日からちょっくら九月初頭恒例の旅に出てきます。
山奥のさらに山奥で、寝て起きて鍛えられてきますよ!
| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。