スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたちのおたんじょうび

2012.04.27 23:30|絵つき
20歳の球体ですよ
今日は星のカービィが発売してちょうど20周年だそうな。
3DSの通信で生みの親が来ていたので気付きました。
あぶないあぶない、せっかく祝える機会を逃すところだった。
自分にとってこのシリーズとの出会いは色々な意味でターニングポイントでありまして、これがなければおそらく創作もやっていなかったと思われるくらい重要な作品でした。
これでも昔はカービィサイトやってたんだぜ…

朝、これからお世話になる方々と打ち合わせをしてきました。
学生から一気に社会人扱いとか非常に怖い!
あとなんだか思っていたより遥かに本格的!
みんなで先を憂いておりましたが始まってしまったからには頑張ります。
二ヶ月半、どうなることやら…
スポンサーサイト

もたつくウェポンなどドントニード

2012.04.26 23:58|絵つき
歓迎会を兼ねた夕食会に参加してきました。
やっぱり人と話すの楽しい!
新しい出会いが楽しい!
というより、全部が楽しい気がする!
春なので頭がハッピーな方向に向かっているようです。
うん、ポジティブなのはいいことだ。たぶん。
ところで自分が属しているのは、サークルじゃなくて部活だったようです。
あれ、今までずっとサークルだと思っていたよ…?

ところで、自分の中で定説になりつつある、創作というものは何か時間的に追いつめられると進むのではないか、という推測。
…今日は時間的に追い詰められた結果、本当にするべき作業ではなくて創作がもりもり進みました!
本作業は締め切りを逃しました!(…)
ど、どうしようもねえ奴…!
これは後で絶対に後悔するタイプの逃がし方だ…明日ダメ元で相談してみようと思うのでした。


そしてまたこれとは別の話。

むきぶつ!
ご主人様に愛されてるのはわかってるんだけど自分が足手まといになってる気がするのがつらくてスネる無機物系女子。

の存在を思い起こして昨日ざっくり描きながら考察してみたものの、
話がとんでもない方向に吹っ飛んで行ってこれ不倫!?不倫なの!?となり見送ることになりました。
もともと書く気はないのですが、考えるだけでおなかいっぱいでした…
キャラ付けとしては気に入っておりますこの少女?です。
ちなみに密かにIF物語なんですが…まあ自己満足の極みということでひとつ…笑

スパーーーーーーークリングワイン

2012.04.22 23:17|絵つき
今日は歓迎会で、BBQの日でした。
雨の予報ではあったのですが、食べ終わるまで降らなかったのがラッキーです。
これでこのBBQ会は三回目となりますが、今までで一番たくさん食べました。
だがこれでも肉の採算は取れていないのだ!
焼き肉食べ放題ではないけどおそるべし、肉…!
楽しかったのでオールオッケーですが。
しかし、自ら話しかけに言った人が前回の歓迎会で話したのと同じ人でコイツしつこいと思われてやしないだろうかという心配…笑

どうも自分はたまに創作語り?のスイッチが入るらしく、近頃何かをぶわっと流しすぎている気がしている。
水面下で同時進行している作業の数がなかなか多いので、きっとその反動なんだな…
ぬおお、せめて一つくらい終わらせて表に出すぞ! オー!

ついでにらくがきを二枚。

ダークヒーロー
主人公らしからぬ

だがしょせん三下
すげー悪人面

母さんマジ天使

2012.04.21 00:00|絵つき
今週の平日が終わりましたね。
四月ももう後半だなんて嘘だ…
新しい生活、ではないですが平日のある生活にようやっと慣れてきました。
この分だとあっという間に前期が終わりそうだな。
創作も元通り熱くなってまいりましたので勢いつけていこうかと思いました。
らくがきも文章殴り書きも楽しいもんだなあ。

マイスウィートエンジェル
そんな今日のらくがきは、マミ。
たまに無性に羽とかつけたくなります。

良き父を要求するby長男

2012.04.18 23:16|絵つき
またもブログがおろそかになっておりました。
今度はちょっとすごい勢いで見てしまったものがありまして…
珍しく?版権です。
あまりにどっぷりで一時も頭から離れずもだもだしていた自分キモチワルイと思いました。
自分は親子愛にとっても弱いということを改めて知ったこの三日間ほどなのでした…
その作品の名は…なんだか明かすのが恥ずかしいので伏せます(…)
なんとか創作に戻ってこようと四苦八苦しておりますが微妙に抜けられていない。
もともと親子フィーバー中だったところにこの仕打ちだよ!
父さんやべーよ父さん。

冬
ということで、そちらの父さんが色々理想的すぎたのでうちの父さんにも頑張っていただきたい所存です。
…春だけど、厚着させたかったのだ…
| 2012.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。