スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーリエンデ・アンファング

2011.07.29 17:35|日記
七月もそろそろ終わろうとしております。
ちょっと前の記事がジメってて気分悪いので下げる!
今はもう、バッチリいつもの能天気な兎龍です。
悩みはスッパリ解決しました。
…人間、過ちを繰り返して成長するものよ…(ハイハイ)
ラッシュの中でも最大の山が越えられたので、もはや夏休み気分です。
正式には二日から。
この調子で残りも片付けてやるぜ!

そんなこんなで、明日は東京でパァァァンと打ち上がってくる予定なのでした。フフフ。
ちょっくら身支度をしなければ!
前々から噂でお伺いしていたアレコレが見られるかなーととってもワクワクしております…

そういえば、なんだか今年になってかなり東京で遊んでいただいている気がするのですが、自分も東京クラスタに仲間入りできるのだろうか…(入るな)
スポンサーサイト

鬱陶しい兎龍警報

2011.07.26 21:55|日記
オフの方でちょっとしたことがあってテンションずどーん…
おい、ちょっと前までテンションウナギ登りとか言ってただろうと自分で突っ込みたい。
気分の浮き沈みが激しい性分なので、このような場合は結構あります。
逆に、さっきまで沈んでたのに嘘のように浮かれてるとかも。
自分でも鬱陶しいなあと思っているのですが、なかなか直らない悪い癖でした…
ここのところの浮き沈みがひどすぎる。

こんな目障りな期間中ですので、目に入ってイラッとしたら申し訳ありません…
きっと、二、三日したら心が安定している…はず…!


そんな湿った話題はさて置き、今週が色々と勝負の週です。
遊んでばっかりいないでボスラッシュを切り抜けてくるよ…!
でもネットは規制しない…というか、出来ないだろうな。
作業にパソコンを使うんだもの…(言い訳)
終わったら楽しいことが待っていると思うと、頑張りようがあるってもんだ。

創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン 第二弾

2011.07.25 17:43|バトン
銀髪のキャラという指定を見て、がんばって答えてみようと思いました。
ウチの銀髪にはロクな輩がいなくてな…
やっぱりこの人で答えるには無理がありました…色んな意味で。

続きを読む >>

ゾル ゾ ゾル ゾル 牛乳

2011.07.24 23:31|日記
だらだら…だらだら…していたらまた日記を放っておいてしまった。
毎回何を書くべきか迷うのは宿命だ…
そう考えると、ほぼ一年毎日日記を書いていた高校時代の自分はものすごい。
…な、内容は…うっすいけどな…!


以前にぼそりと記事を立てた北の旅についてですが、つい最近…いや、一週間ほど前に飛行機の予約を取りました。
報告おそいよ!
予定通り、9月15日の朝に千歳に降り立ち、20日の夕方に地元へ飛び立つ六日間の旅です。

自分から突撃しますと言っている割に、こちらから何のスケジュールも申し上げられていないのが痛い…
一応、一人の場合に行きたい場所リストは作成中です。
が、臨機応変にできたらなあと思っております(要約:都合のよい時にお呼び出しください)

…いくら土地勘がないからってこんな無計画でいいのか。
も、もうちょっと時間を経てから考えようかしら…
SW四国九州オフの情報を横から楽しみに眺めつつ。来年は、来年はあちらに行きたい…涙


日常の現状は、水面下で相変わらずもぞもぞ。
リアルな課題とも奮闘しつつ、創作の課題にも奮闘しております。
今日は、ちょっとした大発見(?)があったのでテンションウナギ登りでした。
創作楽しい!
表に上げられなさそうではあるけど楽しい!
でも次は目に見えるところを進めような! 本編とか!
いい加減に赤い人が動いてくれると嬉しい…反抗期だ…

あっ、話題の(?)アナログ放送の終了も見届けました。
なんとも感慨深いことでした。
自分の地域ではだいたい以前と同じチャンネルを見られるのですが、テレビトーキョーだけは映らないみたいです。
おかげで夢の国の生中継を見そびれてしまったぜ…
何気に楽しい番組いっぱいあったんだけどなあのチャンネル。
だが、そもそもテレビをほとんどつけないのであまり関係ないかもしれなかった。

きんきょーほーこく

2011.07.18 23:45|語り
しばらく日記が書けておりませんでしたが、水面下でもぞもぞっておりました。
特に多忙だったわけでもないものの、心が多忙でして…(あ、そう)

昨日は地元のイベントにお呼ばれしてコンサート。
これが目下自分を悩ませていた最大の原因だった気がします。
三連休のど真ん中かよ! とか。
二回も演奏するとか、聞いてないよ! とか。
子供相手に楽器教えるなんて聞いてないよ! とか。
そもそも客の前で話すなんて聞いてないよ! とか。
ほとんど演奏関係ない悩みじゃねーか!

まあ、そんなこんなで無事終了しました。
炎天下の中で約三時間放置されっぱなしだったのは辛かったがな…
トイレの開け方がわからず十五分閉じ込められたという逸話が生まれたりもしました。
さっそく生まれた黒歴史。
桃の収穫祭だったので、お礼に桃…のジャムを貰いました。
桃はもう収穫されつくされてしまったらしい…悔しいぜ。


三連休はそれ以外にほとんど何もしなかった気がします…
今日は海の日ですが、残念ながら夏休み突入でも海に行くわけでもなく、室内でだらだら。
台風が巨大すぎてハラハラしてます。
明日くらいはまだマシでありますように…


さて、続きからちょこっと創作語り。

続きを読む >>

| 2011.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。