スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっそもっそ

2010.11.27 23:18|絵つき
これから…土日も午後は練習の毎日さ…
特に一日練習がある訳ではないのですが、それでも忙しいと感じてしまう毎日です。
忙しいの基準が低いな自分。

今日はちょっとしたお別れがありました。
こうして自分はまた一つ寂しさを覚えるのであった…
あ、いや、ごく普通に会えるのですけども。
皆の事情は自分が一番よく解っていないと思われますが、無暗に詮索はしたくありません。
ですが、願わくばまた一緒になりたいなどと恥ずかしいことを思ったり…
…こんな感じの内容を前にも書いたと思うのは気のせいでしょうか。


さて、今日も落書きを格納します。
前回に引き続きDL+ポケモン。
本当、自分だけが面白い企画であることよ…

どうでもいい余談ですが、今のところ白バージョンはバッジ六個という進行度です(遅い)
おののくすさんの攻撃力すばらしい。

続きを読む >>

スポンサーサイト

最近思ったこと

2010.11.25 23:41|絵つき
日常を書く、それが日記というものではありますが…
どうも最近、日常をだらだら綴っているばかりで創作の話がほとんどない気がします。
いくら日記とはいえ、個人的すぎて読んでも伝わらない内輪話が増えてきた…これはまずい。


ということで、これからしばらく絵やら何やらの強化期間に入ろうと思います。
日記に創作関連のお話を積極的に持ってくる。
これで少しは賑やかしくなるであろうという魂胆です。

…ただし、今から約一週間後に定期演奏会なるものが待ち構えていますので、それまで更新頻度は保障できません。
と、とりあえず自分に活を入れるんだ…!

本日は、DLの誰かとポケモンを一緒に描いてみたという非常に自己満足な代物。
何故かというと、ゲームしてたら見事にハマったからなのである…
やはり自分のゲーム人生はここから始まったんだなということを実感させられます。
あと、恐らく人外好きになった原因。

というわけで続きにこっそり隠しておく。

続きを読む >>

オンラインとかバトン

2010.11.22 13:02|バトン
一度やってみたかったんだ、こういうバトン!(いきなり)

光栄にも自分の名前をちらほら見かけたので、キャッチして参りました。
一番最近出来たオン友ということですが、これから末永く、よろしくお願いしたいです…!
Vnの件、気にしてくださるとは思ってもおらず…日記やついったでぼやいてたからでしょうか。とにもかくにも光栄の極み…!(私信)

以下、交流のある方何名かのお名前を勝手に挙げさせていただいてます。
元々そういう趣旨なのですが、自分の場合は挙げられる人数がかなり限られてますので…

創作ジャンル以外の方につきましては、名前は基本的に伏せております。
版権の方と創作の方なら、圧倒的に版権でのお付き合いの方が長いし多いのであった…
ここに来てくださる方にはわからないような発言が多くなってしまった気がします。
しかも回答が長くなった。反省します…

続きを読む >>

さすがに日記を書かねばならない気がした

2010.11.18 23:06|日記
いつまでもあんな宣伝まがいの記事を先頭に置いておくのは罪悪感が…
目指せこっそり稼働。


この一週間余りのことですが、実に様々なことがありました。
衝撃的な出来事に落ち込むこともありましたが、今となってはすっかり元気です。
日頃思うんですが、自分はあんまりにも立ち直りが早い気がします…
良いことと言えばそうなのかもしれないが、早すぎるのもどうなのか。

もっとも、周囲にはもっと上を行く方々もいたのですが…
う、うん、人って結局自分に関わないと事の重大さがわからないんだよな…!
かく言う自分も例に漏れませんが、彼らよりもっと近しい所にいたので少しは解っている、つもり。
この件については今後を見守るしか出来ないのが辛いところです。


うーん、愚痴っぽくなってしまった…話題を移そう。
最近、ついったにのめり込み過ぎな気がします。
リアルタイムに呟きを見られるのが楽しいんですもの…
創作についてのあれやこれやを見るのがとても楽しい。
ネット世界も進化したもんだとしみじみ。

思えば、自分がインターネットを使いだしたのは小学校四年生のころから…
…結構長いな。
現実世界と同じく、こっちの流れも非常に早い。
流行に疎い自分は置いてけぼりだ!
でも無理について行こうとするのは性に合わないので、のんびり歩んでいきたいと思います。
人生スローライフ。


…あれ、いつもより世間話が多い…
と、とりあえず今日の日記はこれで終わりです。
次からは創作とかの話題がじゃんじゃん乗る…といいな!

botの説明書

2010.11.12 10:05|bot
twitterにて、フュゼネアbot(fugenea)、ひそやかに稼働してます。
本編も数少ないうちから、完全に自己満足の代物でありますが。

今更ながら、説明書らしきものをここに…

続きを読む >>

| 2010.11 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。