スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃがおおあばれ

2010.10.31 23:39|絵つき
昨日、参加していたRHTPにてハロウィンを楽しんできました。
夜にちょっと予定が入っていたのでなり茶のみの参加でしたけれども…
その予定もかなり楽しんできたのですが、今日は割愛だ…!


多分、なり茶というのは自分史上の二回目だったと思います。
緊張して変なこと口走ってた気がします!(ミカノが)
普段はツッコミなのに何故かボケ側に回っていた不思議な事態でした。
キャラで絡むのすごく楽しいな…!
カボチャ頭にお化け嫌い、少年たち、ちょっと危ないお話、ログアウトするハロウィン!(…)
申し分なく満喫させてもらいましたとも。

絵&なり茶ログの方は企画元様にて載ると思いますのでそちらをどうぞ。
追記に載せるのはちょっとした落書きであります…

続きを読む >>

スポンサーサイト

いっつ こーるど とぅでい

2010.10.27 23:55|日記
さ、寒い…!
今季一番の寒い朝だったそうで、凍えながら目が覚めました。
こっちの冬は厳しいな…あれ、今秋なんだっけ…?
特に雪国でもないのにこんな様ということは、もっと寒い地域だとアウトなのでしょう…
そんな、寒さに弱い自分でございます。


日付はかなり前後するのですが、日曜日は東京の方に出向いてきました。
友人の学園祭に行ってき、ました…
さすがに都会の学校は規模が違うな、というのが第一感想です。
生粋の田舎育ちの自分にはまぶしいぜ…!
人が多ければ敷地も広い。素晴らしい…
…ただし、人ごみに酔うタチなので長居はできないような気がしました。
今回は平気だったので、昔よりも解消されたんでしょうけども。
ここぞとばかりに某ぽけもんのすれ違い通信を実行していたのは言わないお約束…

一番のお目当ては友人の管弦楽団の演奏を聴くことで。
予想以上に自分や同行の友人と曲目が被っててびっくりです。
どこもやる物は一緒なのかな。
ただ、同じ曲でも編曲が違ってくるのがまた面白い…
カルメンはやっぱり良い曲だ…!


ちなみに、今日はどうだったのか。
どうでもいいことなんですが…自転車の空気が抜けすぎて大変な状況になっております。
空気を入れれば解決する話ではあるものの、空気入れを所有しておらず、借りに行くのを常々忘れるという悲惨な状況なのが現実です。
…本当、生活習慣について思い悩むことが多くなったな。
ここらが気合の入れ時か…!



さて、続きからは拍手返信となっております。

続きを読む >>

はろいんである

2010.10.24 23:53|絵チャログ
ハッピーハロウィンでございま…何、まだ早いって?
問題ないのです。何故なら自分にとってはもう始まったことだからです。

…ということで、参加企画の方でパーティが開催されました。
早速見に行って、テンションダダ上がりとなったことは言うまでもありません。
皆々様と一緒に楽しんでる様子が見られるとは、我が生涯に悔いはなし…!
…や、やばいぜ。昨日に続いて今日もにやにやしながら床に就くのか…


あ、昨日(土曜日)はその絵茶に行ってきたのです。
日付詐称しているせいで時系列が大変なことになっていますが(…)
この勢いで、色々と恥ずかしいことをしでかした絵茶ログも載せてしまうよ!

続きを読む >>

大冒険

2010.10.18 23:50|絵つき
日付が空きましてこんばんは。
空白期間の出来事は数あれど、今の自分が一番書きたいのは土曜日の街めぐりです。
忘れない内に書いてしまいたいのであります。

講義の一環として外を歩き回ったんですけれども、それが凄まじかった…!
最寄りの駅から南は自分の知らない世界だったワケですが、異様な賑わいっぷり。
お祭りと重なっていたせいもあるんでしょうが…道端が人で埋まっていました…
さすがに県庁のある所は規模が違うぜ。
小学生らしき楽団の中に紛れながら行動していた自分でした。
全国ランキングに載ったらしい(伝聞)食べ物を食さなかったのは後悔している。

また、空き時間があまりにも長いのでショッピング開始。
ごく普通に友人と遊んでいる気分で…
あ、あれ、今一応勉強しに来てるんだよな…?
とりあえず、隠れたお店も沢山発見できたのでよしとします。
今度暇ができた時に是非とも行ってみたい。

その他もろもろ、書くことが沢山あってとても書ききれないのですが…
ただ一つ言えるのは、今住んでいるこの地がもっと好きになれたということです。
引っ越し当時は不安も多かったものの、住めば都とはまさにこのことなんだなと思いました。
あれ、何だか小学生の感想文になってる。

これから先もここで暮らしていける自信がつきました。
皆ありがとう! 自分は前を向いて生きて行こうと思うよ!


…しかし、時期が来たらやっぱり地元に戻りたい(台無しだ)



それはそうと、ここ最近囀りの方で診断の結果を気晴らしに描いておりました。
もはやネタに困った時のお題代わり。
放置しておくのも勿体ない気がするものの、特に誰得でもない自己満足の代物であり落書きなので、追記にひっそり置いておきます…

続きを読む >>

愛してるの婉曲バトン

2010.10.16 17:52|バトン
二連続バトンです。
ずっと前に答えっぱなしで放置してあったものを掲載してみました。
内容的に、恥ずかしいです…主に自分が。

続きを読む >>

| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。