スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらシャキーン

2010.09.29 23:59|語り
下にバトンがありますと初めに。
悩み事に答えるのは、自分も悩みつつも色んなことがわかるものです…

日付線を越えてから日記を書くことが普通になりました。
もちろん時間はいじっております。矛盾が出たら困るもの…
今日の出来事といえば、全世帯に来るというあのアンケートを書かねばと思ったことくらいです。
つまりだらだらしてました…

あ、昨日は小学校の訪問演奏に行ったり打ち上げに行ったりしたんですが…
とにかく小学生の反応が可愛いし元気だしで癒されました。
ただ、校長先生がアンコール曲をネタバレしてしまったのはびっくり仰天でした。
ま、まあ知らなかったんだし仕方ない!


さて、色々とあってやる気が無尽蔵状態になったので、この機に創作をじゃんじゃん進めたいと思います。
時間がなくなってくるほど反比例するやる気、というのもあるのでしょうけども…
テスト前に掃除がしたくなるとかいう現象と一緒だ!
せっかくの休みを一体何に使ったというんだ自分は…
もう九月も終わりになってしまうし。
せ、せめて明日中には更新を…!
小説の方はもう少し…あと溜まった落書き絵を…
これからも通い続けてしまいます…(どさくさに紛れて何を)


そういえば、27日はDLの真・主人公氏が誕生日でした。
当日に祝い絵を描こうと思ったものの、27日からはなかなかの密予定っぷりでそんな暇がなかったという…

続きから遅い祝いと無駄な語りをしておこうかと思います。
親父のもやったことだし。

続きを読む >>

スポンサーサイト

レッツコンサルトバトン

2010.09.29 23:58|バトン
祐喜さん宅から勝手に頂いてきてしまいました、相談バトン。
最初は白いネコ科(?)繋がりにしようかと思ったのですが、とんでもなくキテレツな回答が生まれてしまったので控えておきます(…)

では、続きからどうぞ。

続きを読む >>

ヘンズツウ

2010.09.26 23:57|日記
確か、兄がコダックに付けてた名前だったはず…
現在自分がそんな状態です。頭を使いすぎた、もしくは鼻をかみすぎた。
今日はずっと鼻をかんでいた一日だった気がします(…)

で、昨日はサークルの練習だったり看板作りだったり友人に押しかけられたり色々ありました。
ほぼ暇がなくて大変でしたが、充実した一日でした…

看板作りでは、皆でせっせと切り抜いたフォントの字が火を吹きました。
自分のだけ仕上がりが雑だったのは、カッターのせい…だと思いたい…!
バラバラの文字パーツを順序よく組み合わせて行く作業は、まるでパズルのようでした。
一部分でもなくなったら大変不格好になるのが文字です。
こう、だんだんと団結力が増していくようで…何となく嬉しかったのでした。

夜遅くまでは友人とワイワイしておりました。
相変わらず溜まり場になるマイルームですが、楽しく遊ばせてもらいました。
マリオカート、ハンドルタイプちょうむずかしい…
散々ビリになりましたが自分は元気です。

そして、友人らが帰った後は某所の帝国絵茶にお邪魔してきました。
夜も遅い時間でしたのでROMのみの参加でしたが、ひっじょーに豪華な画面が拝めて幸せでありました。
あと会話も…深夜のノリって恐ろしいな…!
色んな星座の方々(被りなし?)がいらっしゃる中で、自分は台座を名乗る不届き者でした(…)
って、もしかして天秤座のどれそれは自分のことでしょうか…!
見ていらっしゃるかわかりませんが、そうでしたらありがとうございますー! 祝って頂ける幸せ!
と、実はこっそり通っていた奴がこそこそ申しております…このチキン!


さて、今からちょっと色々と作業しなければ…
〆切は実質明日だ!
やらねば将来に関わることだし頑張ろう!(もっと早くやれよ)

年月は歳に比例して…

2010.09.24 23:03|語り
急激に寒くなった本日…布団でぬくぬくしたい…
そんなことを思いつつ、しめやかに一つ歳を取った今日この頃です。
毎年微妙な時期になるこの日ですが、よりによって長期休暇が終わった日だとは…!
事実上はまだ休みの状態なんですが…

しかしながら、下宿先恒例の食事会にてサプライズが起きました。
超絶豪華な手作りケーキ(似顔絵つき)!
これは嬉しくないはずがない!
折角なので一気に食べたりせず、少しずつ食べて行きます。
お腹が減らないからとも言いますが。
パンケーキ二段の生クリーム…恐るべきボリューム…!
友人らには心からありがとうを言いたいです…

そして今日は、念願の無線ルータが届いた日でもありました。
あれ、これ図らずとも誕生日プレゼントになるんでは…(自腹だけど)
ルータがあると色々便利だということに気がついたのです。
何よりワイファイが出来るのが嬉しいぜ! このゲーム脳め!

続きを読む >>

お帰りなさいや囚人様

2010.09.22 23:41|日記
ただいまY県です。
家族と共に過ごした時間から一転、再び一人と相成りました。
心境はちょっぴり寂しいですが、今日の夢がすごく素晴らしかったので目覚めは良いものでした。
憧れのあんな人やこんな人からの贈り物だと…!


実家と比べると、こちらのPC環境は素晴らしいです。
実家のものは自分がいない間に何だか大変なことになっていて、動作が遅いやらハードディスクの空き容量がひどいやらとんでもありませんでした。
HDDの方は元からであるものの…
最もひどいのはマウスです。
一回クリックしただけなのにダブルクリックとか、どれほど神速の反応なんだ!
おかげさまで何度も苦渋をなめるハメに…戻るボタンで二個戻るよ…

とまあ予想通りのインドアの一日でしたが、戻ったついでに友人とお月見なんぞをしました。
本日はちょうどお月見の日なんだそうで。
月が見えたのはほんの十数分だけでしたが、雲でおぼろになっている月も風情があって良いものだと思います。
久しぶりに団子を食べました。美味しい!

今度おいしい和菓子でも買ってこようという結論に達したところで、今日の日記は終わりです。
改めて日常やら創作やらを頑張るぞ!
| 2010.09 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。