※今日の日記はいつにもまして意味不明です※

2010.08.30 23:51|日記
おはこんばんちは、という挨拶が一時期流行ったことを思い出しました。
この言葉は朝昼晩いつでも使えて便利です。
もちろん、普通ならば単に挨拶を使い分ければいいだけの話。
ただし文面ではいつ見られるかわからないため、朝にこんばんは、となって違和感を感じることもあるでしょう。
そんな時のための『おはこんばんちは』。
この言葉がきっと人類を救うと信じています。
どうか『おはこんばんちは』に清き一票を。

自分でも何を言っているのか理解できておりませんが、単に日記に書く挨拶に迷っただだけでした。
アルならこんな話でも真面目にしかねないワケですが…
頭の中まで奴に支配されたか!
最近の彼女に対する偏りっぷりは異常です。
おそらく一過性のものだと思われますので、無視することが懸命でしょう…

そんなことは置いておき、明日から5日間ほど下宿先に戻ります。
現在が帰省中だということをすっかり忘れておりましたが、ついにこの時がやってきたか…!
とはいえ、4日を過ぎたらまた実家に戻るのですが。
その間、サイトの更新は出来ませんが、右の方で何かしら呟いていると思います。
こういう時に気軽に書けるものがあると便利だなー、としみじみ思うのでした。

ちなみに下にはバトン回答があります。
自己満足ではありますが、やっぱり回答してると楽しいんだ…

普通にバトンヌ

2010.08.30 23:29|バトン
今度は祐喜さん宅から面白そうなバトンを。
落ちものといえば自分はぷ○ぷ○なので、そちらをイメージしてみました。
こう、リズミカルに言えそうな台詞が思いのほか難しく…
結局その場のノリになっております。


続きを読む >>

スーパーウルトラシュールレアリズム神

2010.08.29 20:08|バトン
昔に答えたものがあったので、この機会に書き直しつつバトンに答えてみます。
ランク付け系は考えるのが難しいながらも面白い。
設定再考の機会にもなるし一石二鳥だ!

サブキャラ多めですのでちょっとわかりにくい回答かも…


続きを読む >>

Fire flower

2010.08.28 23:49|日記
日記を書こうと思いながらも、凹凸の無い生活ばかり送っていてネタのなかった今日この頃。
侘しかった今日この頃。
しかし、今日は誘われて花火に行ってまいりました。
見る方じゃなくてする方です。
15日の地元の花火は見に行けなかった…!

どういう訳か、六つ離れた兄の友人らに一人混じる自分。
半分は初対面なのに人見知りという性質でどうなるかと思ったものの、無事交流を深めることが出来ました。
人生、冒険が大事ですね!(偉そうに)
会場である浜辺は、予想外に人が多くて驚きでした。
皆考えることは一緒なんだな…
海無し県にいたせいで、地元の海が素晴らしいものに思えました。
東京神奈川の夜景は綺麗だぜ…!
写真に撮ったら見事にブレましたけどね!

今度も機会があれば誘ってもらえるらしいので、創作を頑張りたいと思います(何故)
最近は長男との睨めっこが続いている…
近日中に小説を更新できればいいなと希望系なのでした。
人工無能とかいうこともあるらしいアレも…な…

おなかぐー

2010.08.23 23:26|日記
頑張って日記を続けてみようと試みる。
本日はブログの右の方をいろいろと整理・追加しました。
日記の更新がしばらく無い場合の生存確認も兼ねまして…
プラグインとか何だよと思いつつ。
バリバリ文系の自分ですが、プログラミングの言語などをいじくるのは楽しいです。

あとは無駄に計算をするのも楽しいです。
その昔、適当に書いただけの設定から実際に測定してみたのですが…
某人物は軽く走って253km/hを出してるとか。
なんか仕事率が千馬力を軽く超えるとか。
奴の身体能力は一体どうなっているんだという結果ばかりが出まして…
…うん、まあ、仕方ない。
ちなみに計算は素晴らしいくらい適当です。確実に間違っています。
素人目でわかればいいんだ!(…)

ところで、休みに入ってからそれなりの期間が経過した訳ですが。
楽器に触らないことこの上ない…
合宿で痛い目を見ること間違いなしだな…!
せめて弦だけは変えようと思いながら今日を締めくくります。
| 2010.08 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ