たーりらーりらーん

2010.06.27 23:26|日記
バ○ボンのパパなのd…おっと。
この日記における題名は無意味の塊なので気にしないが吉であります…

本日は…久々に…いや、一週間ぶりに外出してきました。
ご近所メンバーでのでかいパフェあさりです。
…え、一週間くらい前に食べただろって? 気のせいですよね?

冗談はともかく。
以前はチョコだったので本日はキャラメルを頼みました。
昼も食べていないのに前回よりお腹が大変なことに…何故だ!
甘ーいからでしょうか。きっとそうですね。

他にも、ずっと欲しかったカーペットクリーナーを買ったり、服を買ったり、迷子になったり(!?)
何だかんだで楽しく過ごさせていただきました。
レンタカーまで借りてきてくれた企画者の方々に敬礼を!
自分も企画に乗るばかりでは申し訳ないので、今月の誕生日会でも企てていようかと思います…
…何も出来ないけどな!

出来る出来ないかはともかく、今の世の中で生きていくためにも、企画者側になるということは必要なんじゃないかと思います。

こうやって締めをキレイにしようとしているが、結局は自分の怠惰性がボロを出しただけであった!
慣れないことはするものじゃないですね…挑戦も大事ですが!



さてさて、追記から頂いた拍手へのお返事です。

続きを読む >>

うはうはが止まらない

2010.06.24 23:54|日記
だがしかし、自分は大切なことを忘れている!

梅雨時に似合わず晴天の一日でした。
久々?の青空を拝めてとても清々しかったです。
しかし眠気が半端ではなかった…
昨日は友人にお呼ばれして喋り通してたからな。

こうお誘いがあるのは嬉しいことです。
自分でいいならいつでもどうぞ!
…と、口に出しはしませんが日々待ち構えているのでした…あはは何だこれ。
しかし自分は火曜木曜以外は基本暇人だな!
とりあえず、土日に親が来るので料理を教えてもらってきます。
一ヶ月が経つの早いな…
そしてちょっと日記らしい記事になった。
明日はちょっとゆっくり寝られるぞー!

バトーン

2010.06.24 23:50|バトン
とても魅力的なバトンを攫ってきてしまいました…

不遜にも、アキトさん方のノディさんをお招きして取材を受けることとなりました。
身に余る光栄を受けたこちらの回答者は、DLが誇るいじられ役の…

画像とバトンの内容に関連性はありません
選抜理由:ちゃんとやってくれそう


それでは続きから回答となります。


続きを読む >>

にっこりこりコリ

2010.06.23 16:37|絵つき
夕暮れ時?にこんにちは。
暇人ではないけど暇人の自分です。やるべきことをちゃんとやれ。
夜になると日記をサボりがちなので昼過ぎに書いてみます…

本日のメインイベントはバスケットボールでした。
真面目にやったのなんていつぶりだろう。
そもそも真面目にした記憶はないが。
珍しくゴールに入れちゃったりして自分やるな! と自画自賛しておりました…
基本的に球技はノーコンなので期待してはいけません。
でも運動は楽しいですね。
勝敗が真面目に絡んでこなければ!
きっと自分に熱血青春スポーツ漫画な人生は送れないのでしょう…やる気もありませんが…
ところで、青春っていつまでが青春なんですかね。高校生ぐらいだろうか。


続きから落書き+αを置いておきます。

続きを読む >>

ランク付けのなされる世界

2010.06.20 23:32|日記
特に社会に絶望しているわけではありません。兎龍です。
特に日記になるようなネタもなかったので、クリエイティブな話を…


前々から作ってみようとは思っていましたが、やり方がわからなかったキャラソートなるもの。
やっと(?)作ることができた気がします。

とりあえずはメイン&準メインの奴らを入れ、
好きな順だと忍びないので、(脳内で)出番があるなあというキャラに入れてみたところ…

1 ユウシ
1 アル
1 マミ
1 メイショウ
1 マスター
6 カミヤ
6 ミカノ
8 ティトレ
8 シャンテ
10 ドゥクトゥース
10 ヴィーヴル
10 フィルス
13 ピステム
14 ペガサス
14 ソウキ
14 ラセディン
17 スカイ

ス、スカーイ!
今後はスカイに足を向けて寝られません…で、出番出番。
まずはお話の方を進めな…!
あの竜が出るのはいつ頃になるのか…
出番のある話は書いてあるんですが。うむむ。

このソートはサイトに飾ってもいいのですが、需要がなさすぎるのは承知済み…
いっそ紹介リストに載ってるの全部入れて出してしまおうか。誰が得するんだっ!
| 2010.06 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ