信じられないだろ…これ、夢じゃないんだぜ…

2012.09.22 23:23|オフレポ的なもの
おかしい。
東京へ出向いてから家に帰ってきて五日も経過している気がしない…
それほどまでに東京での四日間は激烈でした。楽しすぎたんだッ…!

人が多く集まるって、それだけで楽しいですね。
あれほど人口も内容も濃密なオフ会は初めて体験しました…
そうか、東京近郊にはこんなにも創作仲間さん方がいるのか!
遠征してこられた皆さまもお疲れさまでした!

自分にとってのハイライト…むしろ全ての出来事がハイライトでした。
たとえば、オフの度にお題を引きあい今回も描きあいとなった某方と自分(きっと運命の赤い略)
いつの間にか形成されていた同盟(対岸の火事に見せかけた放火)
襲いくるわさびトラップ(ただし仕掛け人に対する罠)
オフ会って本当、何が起こるかわかりませんね! ごちそうさまです!

そして夜になるにつれテンションが二次関数ばりに上昇していく、鬱陶しいヤツがここに!
特にホテルでご一緒した皆様、いろいろと鬱陶しくてすみませんでした。
猫を被りきれなかった結果でした。現実世界でのノリはあんな感じです…
あと、大なり小なり色んなヘマをやらかしました。
実に申し訳ありません…毎回何かしらやってるよ!
申し訳ないといえば資料本…背表紙のマスキングペーパーがしわしわへろへろで本当に申し訳ないことになっていると思います。
邪魔でしたら貼り直したりちぎり取ったりお好みでどうぞ…フフ。
もっと! 手先が器用になりたい!

長くなったので下にたたむ。
以下は描きっこ関連です。

続きを読む >>

九月の北旅行の覚え書き的な何か。

2011.11.14 22:29|オフレポ的なもの
・オフレポというか、旅日記
・長すぎました
・オフ会以外の出来事も長々と記述
・記憶が曖昧すぎて何のこっちゃな事態に…
・出来事が前後するどころか捏造されたり抜けている可能性があります(特に19日)


この旅行から早二ヶ月…
いまさら上げるのかよ! というツッコミを受けそうです。
しかしどうしても自分用の記録として残しておきたかったのでした…
それでは、異様に長いですが続きから。

続きを読む >>

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ