真面目に馬鹿やってる

2017.04.01 13:28|その他
この日にサイトを更新するのは何年ぶりかな?
四年ぶりだッ!

今回、原点回帰として久々にサイトをいじり回したいと思いまして。
思い立ってから十日間ほど、急ピッチで色々と作業しておりました。
久々だなあ…DLを更新するの(Dream Lessとは言ってない)
あと、ついったーの方の創作botも久々に期間限定仕様でいじってます。

というわけで、今までのエイプリルフールの中では一番手間がかかったものになりました。
今回ばかりは自分を褒めたいですね。
そんな感じの四月馬鹿ページは こちら です。

内容については…うん…薄目で見てください。
とりあえず公開したことによる後悔はしないつもりですが、後で自分で見返せないタイプのものだと思います。
あと、誤字脱字とかリンクが正しく繋がっているかどうかがとても不安です(ゲシュタルト崩壊した)
深夜に更新したはいいものの、最初から思いっきりリンク切れしてたので昼になって慌てて修正した次第です。
これだから突貫工事はいけない…
続きからは毎度おなじみ、言い訳タイムになります。

続きを読む >>

次回予告

2017.03.23 20:59|その他
実は、先の3月20日で、サイトを今の形に作り直してから丸7年経ちました。
うっかり忘れていたのですが…そんなに経ってたんですね?
自分でもびっくりします。まだまだ新入りの気分でいたのですが、中堅くらいにはなったんでしょうか。
って、前にもこんなことを言ってた気がします。あれー。
そんな記念すべき時期でしたが、改まってブログに書くことがなかなか見つからず…
ということで、突然ではありますが新コーナー(※一回限り)。

知る人ぞ知る、「いきなり次回予告」というサイトがありました。
人の名前を三つ入れると、次回予告風の文章を生成してくれるところです。
今は閉鎖されていますが、そこで創作キャラの名前を入れて遊んでいた時のログが見つかったので一部をここに載せてみます。
内容はランダムなので、変な所で恋仲になってたり動物になってたりとなんでもアリのカオス空間になっておりますが、生暖かい目で見てください。

続きを読む >>

やっちゃった

2012.08.28 00:12|その他
何もしないって言ったけどやっぱり何もしました…(日本語の崩壊)
ひたすら裏で作業してた動画ができました。

続きを読む >>

四月のお馬鹿たち

2011.04.02 12:09|その他
こんにちは。
めでたく第一回目の四月一日を迎えた記念として、ずっと憧れだったフールなことをやってみました。
まだネットの知識も浅かった遥か昔、この日に多くのサイト様が様変わりするのを見ていたく感動したものです。

で、自分でも実践した結果。
あの、うん、フザけすぎました…
しかしハジけるのはとても楽しかったです。

冗談ページはTOPにも一応繋いでありますが、こちらでした。


以下言い訳とか裏話とかbotとか。長くなった。

続きを読む >>

一周年でした

2011.03.21 00:33|その他
3月20日。
自分もすっかり忘れかけておりましたが音の渡り巣の一周年でした。
正確には、きちんと作り直してから一年…

このHP自体は実は2003年から存在していたもので、今のデザインも当時のものを原型としております…
いやはや、とっても懐かしい。
まともに作り直してからはまだ一年、いや、もう一年経った…?

で、初代の創業当時に連載していた小説を読み返していたのですが、これがおかしいの何のって。
いわゆる黒歴史という存在ですね!
あのノリの文章を今書けと言われても書ける気がしません…
設定自体は好きなんだけどなぁ…
というちょっとした裏話でした。


一周年にかこつけて何かやろうと、思いましたが何分気づいたのが当日だった。

続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ