スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八か月という期間は長いか短いか

2013.12.20 21:57|後書き的なもの
お怒りの二人
よくもこんなに空けてくれたな? あぁん??
というお怒りのお二人…じゃない。

実は今日、久々にDream Less本編を更新しました。七、八カ月ぶりくらいです。
サイトの更新も八カ月ぶりくらいです。
放置しすぎじゃろ! バカじゃろ!
でも年内になんとか更新できて良かったです。
出来は相変わらずです。

久々にちょっと後書きという名の言い訳をします。ちょっとだけ…

続きを読む >>

スポンサーサイト

十か月の眠りから目覚める

2011.12.24 23:28|後書き的なもの
メリークリスマスイブです。
裏で何やかんやしていた話がやっとこさ仕上がりました…というか、いろいろと妥協しました。
とりあえず公開です、Dream Lessの第五話的なアレが。
正直なところ気に入らないところがたくさんあるので、こっそり直されたり一旦非公開になったりするかもしれません。
だったら最初から上げるなよというお叱りを受けそうですが、いつまでも見直していると永遠に止まってしまいそうだったのでこのような形に…
自分の力量より遥かに高いものを目指そうとするからあかん…
とりあえずは進めてしまおうという魂胆でした。


続きからちょこっと今回更新分についての話。
このカテゴリを設けておいて、また一回しか書いたことがなかったや…笑

続きを読む >>

更新出来た!

2010.08.01 18:34|後書き的なもの
夏休み第二日目。
何もやる気が起きませんでした まる

こ、これはまずい!
ランドリーが満杯だからといって後に回した洗濯にも行きそびれたし、曲をさらいに部室へ行こうと思ったのにそれも出来ていない…だと…
さらにレポートもしていない…
…レポートは夜やろう。そうしよう。
洗濯は明日こそやります。
というとやらない予告のように聞こえますが…気のせいです…

買い出しだけはきちんとやってきましたが、ここで自分はやらかしました。
まさかの、レジまで行ってお金が足りない事件。

…たまに聞くが、自分がやるとは思わなんだ…
結局、いくつか品物を減らすことで解決しました。
だが当分あの店員さんには会えないな…恥ずかしすぎる!


ちなみに昨晩は友人やら先輩やらと語り明かしてました。
一部の人が大変なテンションになっておりましたが、自分は気にしません。
色んな方々と色んな話ができるって、いいことだと思います。

帰宅したらしたで、絵茶に一人籠もっておりました。
無駄に頑張った結果、凄まじいものが出来上がった…!
人目に触れられるまでマトモになったら、日記に張り付けておこうと思います、
…けど、あれをマトモにする気力があるのか…?笑


ここで創作話。
先日アイデアが浮かんだと言っていた小説の話ですが。
やっと完成させることができましたので、更新してきました。
予想以上に長くなったもので、終わらせられるかとヒヤヒヤでしたが…
後書きみたいなものは下に隠しておきます。

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。