
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CP新境地開拓バトン!?そいつぁ怖いもん知らずだな!

2013.09.23 20:26|バトン
どうも御無沙汰しております。
すっかりひと月更新になってしまっているブログですが、バトンのために自分は舞い戻ってきますぞ!
今回もアキトさんから回していただきました。ありがたや!

ちなみに、バトンの趣旨の関係上、同性間のラブ的な表現が出てくるのでご注意ください。
裏に回そうかどうか迷いましたが、表で回していただいてるから表で回答するのだ…!

続きを読む >>


もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン

2013.08.21 23:57|バトン
また広告が出てしまいましたが、懲りずにバトン回答の巻。
アキトさんからいただきましたものを答えていきたいと思います。
回答は下からどうぞ。

続きを読む >>

広告出ちゃいましたからのバトン

2013.07.18 11:34|バトン
初めて?の広告がブログに出てしまうほど期間を空けてしまいましたな!
誠に申し訳ございませぬ。
ということで、アキトさんより回していただきましたバトンを回答していきたいと思います。

続きを読む >>

混ぜるな危険!爆発します!

2013.06.04 23:44|バトン
爆発するぞ! 気をつけろ!

…ということで、アキトさんから回していただきましたバトンです。
発想がすごく面白いと思いますこのバトン! そして人選も面白い!

続きを読む >>

オリキャラ地味に居たね・あったねバトンをやってみる

2013.05.05 23:00|バトン
ちらほらと面白そうなバトンが回答されていたので、自分もやってみました。

何かにつけて、分類する作業が地味に好きです。
しかしどの辺りのキャラまで出していいのか毎回悩みます。
ちらほら本編に出てないキャラも挙げてますが、ご了承ください…

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
