
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あつ…あつ…

2017.08.05 11:04|絵つき
氷of氷
あつ…くない!
梅雨明けしたら逆に涼しくなりました。去年もこうだった気がします。
避暑っぽい絵ですが描いてた時はそんなに…という感じでした。
スケート上手そうな次男(ただし寒いのは苦手)

ここ一か月くらい、創作頑張ろうという気持ちがめちゃくちゃ上がっていまして。
絵も文もやってやるぜ! って燃えてます。こんなに続いているのは珍しいです。
もしかしたら、そう遠くないうちにサイト更新できるかもしれません。
…やるやる詐欺にならないよう気を付けます!

結婚は人生の墓場なのか?

2017.07.03 21:37|絵つき
ジュンブラ夫婦
6月末ギリギリで描きました。ジュンブラというやつ。
タイトルとは関係ありません。たぶん。

ところで先日、友人夫婦のところに遊びに行ってきました。
自分は赤ちゃんに触れる機会がほとんどなかったのですが、とても愛らしかったです。
目線が合うたびににっこりされ腕時計をいじられまくり、お気に入りの曲が流れてきたらぶんぶん手を振り体を振り、我々を楽しませてくれました。
将来は音楽家になることでしょう(適当なことを言ってる)

自分もこの赤ん坊時代を経てきているのかと思うと、なんだかふしぎな気分です。
親から聞かされた覚えがあるのは、ちょうど1歳の誕生日、兄の運動会の日に歩き始めたということくらいですが。
それもそれでちょっとすごいなと思いました。自分のことだけど。
幼い頃の記憶はどうして消えてしまうのだろうか。ふしぎ。
このことを幼児期健忘というそうです。いやあふしぎ。
何度ふしぎと言うつもりだろうか。
そんなこんなで、いつも以上にふわふわしている日記でありました。人間はふしぎがいっぱい。

梅酒が眠っている

2017.06.04 23:50|絵つき
ぼけっとしているとすぐに月が巡ってきますね!
気温が上がってはきましたが、湿気がないのでまだまだ快適です。
今年も折り返し地点が見えてきたところですが、自分は相変わらずの調子でございます。
TRPGとか遊んでます。とても楽しいです。
DLの方でもいろいろと書きたいものがあるんですが、いかんせん手が追い付いていません。
分裂したい。全員怠けそうだけど。

追記にはちょっとした創作らくがきを二個ほど。

続きを読む >>

さくらがさきました。

2017.04.02 21:08|絵つき
下の記事をいつまでも置いていてもなんなのでさっさと流してしまいます。
こちらの地域でも桜が咲いたようです。場所にもよりますが。
今年はいつもより遅い…? と思っていたのですが、そんなに極端に遅くもない様子…?
先の年が早すぎたのか。よくわからぬ。
とりあえず、いつも入学式の時期にはちょっと散っちゃってるようなイメージです。桜。
桜を見ると春! という気持ちになりますが、まだまだストーブは手放せない寒さです。
花見したいですね…

続きを読む >>

真面目に馬鹿やってる

2017.04.01 13:28|その他
この日にサイトを更新するのは何年ぶりかな?
四年ぶりだッ!

今回、原点回帰として久々にサイトをいじり回したいと思いまして。
思い立ってから十日間ほど、急ピッチで色々と作業しておりました。
久々だなあ…DLを更新するの(Dream Lessとは言ってない)
あと、ついったーの方の創作botも久々に期間限定仕様でいじってます。

というわけで、今までのエイプリルフールの中では一番手間がかかったものになりました。
今回ばかりは自分を褒めたいですね。
そんな感じの四月馬鹿ページは こちら です。

内容については…うん…薄目で見てください。
とりあえず公開したことによる後悔はしないつもりですが、後で自分で見返せないタイプのものだと思います。
あと、誤字脱字とかリンクが正しく繋がっているかどうかがとても不安です(ゲシュタルト崩壊した)
深夜に更新したはいいものの、最初から思いっきりリンク切れしてたので昼になって慌てて修正した次第です。
これだから突貫工事はいけない…
続きからは毎度おなじみ、言い訳タイムになります。

続きを読む >>

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
